アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS サル

<<   作成日時 : 2007/08/21 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世陸大阪大会まであと4日?
TBSを観ていると、裕二がちょこちょこ登場。
日曜日は、特番もやってましたね。
裕二の露出が多い2007年だわ。

サルを見に行ったドキュメンタリー。

子供のころから裕二は「サル」って言われてたそうなので
彼がサルの特集すると笑える〜〜

そんな裕二がサルを観察に行ったということで、
我が家の家族にはおおうけで
みんなで真剣にみてました。


いろんなサルがいるもんだ。

最後にとりあげた孫を胸に抱きわが子を背中に背負った
母サル。
チンパンジーなのですが、2匹同時に育てることができないのが
普通なのに
娘が育児放棄したためにバーバチンパンジーがわが子と一緒に
育ている。
人間の親子みたいです。
チビを抱いてるからまだ甘えたいさかりのお兄ちゃんいやおじさんサルは
母のところにこそ〜と寄り添って、それをまたやさしく受け止める母。

とても、かわいく素的な親子関係見せてもらいました。
人間とかわないのね。

裕二の前をス〜〜と通ったのには裕二本人もおどろいたそうだけど、
観てたこちらもびっくりでした。

もっと時間があったら裕二にグルーミングしたかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この番組、良かったですよね〜♪

久しぶりにリアルタイムでTV見ました!

「サル顔」の織田くんに・・・
坂口くんがいたら「ゴリラ顔」〜
とか無茶苦茶言いながら見てました(^^)

世陸開会式でやっぱり歌うそうですよ〜〜!
ゆうこ
2007/08/22 22:26
ゆうこさん、あんにょん。
裕二、すごく楽しそうでしたよね。
裕二の坂口って似てません?
よく間違えるわ。
carol
2007/08/23 22:41
どっちもサル顔ってところ?!(^_^;)

明日の開会式で、今までに着たこと無いような衣装着るみたいなんですけど、いったいどんな服着るつもりなのか、すっごく楽しみにしてます(笑)
ゆうこ
2007/08/25 00:04
ゆうこさん、あんにょん。
観た?開会式。
私、偶然観れたわ。
タキシード風ね。
素的だったけど、
あそこで歌っていいんかね(笑)
主人が口パクだってしきりに
言ってたわ。
裕二の感想がききたいわね。
carol
2007/08/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サル アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる