アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS さびしいなぁ

<<   作成日時 : 2007/07/18 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週火曜日のお楽しみ「オー!必勝」
原題は「オ・ピルスン ポン・スニョン」が最終回を迎えて
私の楽しみがひとつ減っちゃった。


画像 アン・ジェウク扮するオ・ピルスンと
 チェリム扮するポン・スニョンのラブコメ。
 いや?ピルスンのサクセスストーリー?(笑)

 人生どこで何が起きるかわからないって?(笑)

 酔っ払ったスニョンにからまれたの
 二人の出会い。
 そこから始まる数々の出来事。







このオ・ピルスンって奴がなかなかいいナムジャで、
惚れちゃいましたよ。

何事も一生懸命。
いいかげんそうで、でも根はまじめ。
面倒見はいいし、良く働く。
一途だし。

ピルスンの秘書に「真実」のイ・シニ役だったパク・ソニョン。
ピルスンは『サブ』と呼ぶのだけど、
頭が切れて、美人で
本人もこの役好きだったみたいですね。

画像

 それにしても、
 チェリム頭でかいよなあ。
 見始めたときにも
 同じこと書いたかも(笑)

 今まで彼女も苦手だったけど、
 このポン・スニョンは
 なかなか良かった。

アンジェウクもいいなあ。なんかちょっとファンになったぽい。
さすが、元祖韓流スターだわ。魅力がわかってきた気がしました。
素のアン・ジェウクも気さくでピルスンみたいなところあるっぽいですね。

おいおい、もう、素のアン・ジェウクをチェキ済み??なんて
つっこまないで(苦笑)

偶然、芸能ニュースでみただけです。


来週からピルスンにあえないと思うとさびすぃ〜〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さびしいなぁ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる