アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS どれから観よう???

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

チングから大量のDVDが送られてきました。
やっつけ仕事をしながら、
さて、なにから観ようか迷います。

画像 宮Sにしようか、












画像  朱蒙にしようか、













画像 悲しみよさようならにしようか






画像 それとも、きつねちゃん〜









このほかに、「めっちゃ、愛してる」
映画が「サイボーグでも大丈夫」
「中天」「裸足のキボン」「イカサマ師」と
観たいものが勢ぞろい。

さて、どれから観たらよいのでしょ。
悩む悩む。

どれも観たいものばかりでこまったよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん〜.
朱蒙はBSで週一でちくちく見てます.
面白そう.この主役のひと,海神にも出ててそっちではヒゲありでかっこいいのよ〜アリ将軍系.(笑)

話はかわるけど,carolさん,ヨンソサからアンケートのメールって来た?
ジソのイメージ調査?みたいな内容らしいんだけど.私,会員になるときメールを断る設定にしたのかな,全然おぼえてない…>x<
こちら→ttp://blog.livedoor.jp/jisub_chan/archives/54668448.html#comments
komachi
2007/07/08 11:24
komachiさん、あんにょん。
ヨンソサからのアンケートメール???
ホクシ〜、DaumメールBoxかな?って思ってみてきたけど、本の販売についてが1番新しいメールでアンケートらしきものはないわよ。
komachiさんもDaumメールチェキして見て。
carol
2007/07/08 12:28
たくさん届いたのね。羨ましいです。
<朱豪>BSで視聴中です。<海神>も視聴中です。面白いですね。
<きつねちゃん・・>も見ました。チョルス君が可愛いです、ちゃめっけたっぷりでよかったわ。私も色々見てます。
miffy
2007/07/09 10:02
daumメールbox!
それは知らなかった!まったくヨンソサを使いこなしてないのがバレバレ〜(笑)これからみてきます。コマオヨ〜〜。
komachi
2007/07/09 21:49
嬉しい悲鳴ですね〜♪

「朱蒙」はメッチャ面白いです!
見始めると寝れなくなるでしょう(笑)

「キツネちゃんも」良かった♪

私が見たのはこの中ではこの2作だけだけど〜・・・
手早く見れる映画から見て、お薦め作品紹介してくださーい!

そういえば、ジソ今日来日しましたね。
ゆうこ
2007/07/09 23:02
miffyさん、あんにょん。
どれも面白いのですね。
そっか、ん〜〜迷う〜〜。
carol
2007/07/10 00:27
komachiさん、あんにょん。
見つかった?

Daumのメールボックスに結構いろんなご案内きてるよ〜。
carol
2007/07/10 00:29
ゆうこさん、あんにょん。

え〜〜〜〜〜〜〜
ジソ来日????
何しにきたの?
まったくチェキしてなかったわ。

うわさによるとかなりワイルドになってるとか。
うっわ〜〜お会いしたいわ〜〜。
今夜は興奮して眠れな〜い。
carol
2007/07/10 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
どれから観よう??? アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる