アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐれもの発見!ハングルツール

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな優れものがあったなんて・・・・

知らなかったのは私だけ???

画像



チングからハングルをメールで打ち込むツールを教えてほしいと言われ、
自分がどうやってハングルも打てるPCにしたか
ぜ〜んぜん覚えていなかったのでハングル打ち込みツールを
探していたら、
なんてこたない、

「スタート」から「コントロールパネル」を開き
そこから「日付、時刻、地域と言語のオプション」 を開き、
「他の言語を追加する」で
ハングルも打ち込めるPCになるんだったわ〜〜〜〜。

すっかり忘れてました。

でも、ちょっと待てよ、彼女のはVISTA???とかって思い、
探してたらこの優れものを発見。

すごいよすごいよ。

子音または母音を押すと全部でてくる。
そうそう、漢字辞書のように。

もう感動だわよ。

みなさんはもうすでに使っていたのかしら?
私は遅れてる???


ちなみに私と同じく知らなかったかたの為に、

KUBOTAソフトウェア工房>へ行ってみてください。

このソフト解凍ソフトがないと使えないので解凍ソフトを入れてない方の為に

窓の杜Lhaplusをもらってきましょう。


Biglobeもハングル打てれば楽しいのになあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぐれもの発見!ハングルツール アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる