アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉さんが行く

<<   作成日時 : 2007/07/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コ・ソヨンの「お姉さんが行く」
なんだろう???って思ってみたら、なんとまあ〜〜
初恋の失恋を30までもひきずって生きてきたオンニが
18歳の自分に会いにタイムスリップして
修正しようというお話。
なんか、最近こんな話みなかったけ?

画像


 月9の前クールの
 ヤマピーと長沢の
 ドラマと同じじゃ〜〜ん。


 「JSA」「二重スパイ」とは
 全然雰囲気の違うコ・ソヨン。


画像
 18歳の彼女には
 「ソウル1945」の
 ヨンギョン役の 
 チョ・アン。
 初恋の人に「18:29」の
 ヌン役の男の子。
 イメージが正反対。






画像 セーラー服着てるコ・ソヨン。
 かわいい(笑)

 18歳の自分と踊ってるよ〜(笑)






画像 画像











似ても似つかないこの組み合わせ。
このナムジャがこの映画をひきたてていますね。

イム・ボムスのラストのダンスがなかなかよかった〜〜。
とっても意味ありなダンス。
戻ってた彼女を彼は気がついてたのね。
ドタバタ系だけど、ラストのイム・ボムスのダンスにちょっと感動。


18歳の自分に戻れたらなにするかしら?
大会の前に練習中大怪我してインターハイ行きそこなったから
けがの原因になる練習しないどけば
私の人生かわってたかも〜〜〜(笑)

ナムジャチングとのことはどうでもいいや〜。
変えてみたところで私の人生にさほど影響はないだろうし(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉さんが行く アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる