アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 字幕がOFF

<<   作成日時 : 2007/07/04 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ソウル1945」やっと61話まで終わりました。
デッキを修理に出してたのが、先々週の金曜でその間、
パパの部屋にあるデッキをつけてもらったので
57話〜60話は無事録画できました。
そして、今週に入ってすぐ直ってきたので今週分から元のデッキでの
録画を再開。

ところが、ところが・・・・・

昨日の朝、娘がベットにヌ〜〜とやってきて
『ママ、ソウル1945字幕入ってないよ。設定まちがってるんじゃない』と
「ソウル〜って4時45分からだよ」と寝ぼけてる私。
『目が覚めて眠れないからDVDでも観ようと思ってTVつけたらやってるんだもん』
って、今何時だよと思い時計を見たら
4時50分。

せっかく起こしてくれたけど・・・
いやいやせっかく60話まで録画したのだからと寝ぼけながら
リビングに行くと
ウンヒョクがなんかしゃべってるよ〜〜。でも、わから〜ん。
え〜〜今から設定しなおすってどうすんだ〜〜
と思いきや
いきなり字幕登場。

なんだ〜〜

KBSWORLDの字幕設定がオフだったってことね。

まったくもう〜〜。

でも、それはそれでどうすりゃいいのさ〜〜
61話だけ字幕半分?

まいった。


午後になって、KBSWORLDのHPに7月7日の同じ時間に
再放送とあったのでホッ。

長編の録画は疲れます。


画像 この親子の行く末
 ウンヒョクとヘギョンの行く末が
 気になるから
 がんばって録画して
 観なければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
字幕がOFF アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる