アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビッタ〜・チャンヒビン

<<   作成日時 : 2007/06/20 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週からKBSWORLDで始まった「チャンヒビン」
韓国版時代劇にはまったお舅くんのためにと
全100話の録画をすることにしました。

DVDのレーベルの写真を探しに「チャンヒビン」のHP>に行き写真のコーナーを開いたら
いきなりこの写真^^;

画像 びびる〜〜。
 最後は彼女は薬を
 飲まされて殺される???

 いきなりラストと思われる
 画像がでてきて
 びっくり。
 こわ〜〜。



さて、このドラマいったいどんなドラマかと言うと、

朝鮮王朝屈指の悪女であった国王の側室の話。

韓国版大奥なんて表現する人もあります。

王の側室で悪女なんて聞くと西大后を思い出します。

出演は、
そのチャン・ヒビンに

画像 「愛の群像」でシニョンを
 演じたキム・ヘス






王様は

画像 「ホジュン」にでていた
 俳優さんかしら?







そして、

画像画像








画像 この人は
 ホクシ〜
 今話題の「チュモン」に
 でている彼?






この二人「大望」コンビかしら?(笑)

画像画像 








画像画像







画像 「ガラスの靴」のアジュンマ。








このお二人もよくみる顔です。

画像画像










出演者濃すぎ。
なんか怖そうで録画したくなくなってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100話はすごいね。<クムスン>みたいに1話30分かな??
すごい俳優人達ですね。みたことある人ばかりだわ。韓ドラってそうですね。
KBSWORLDもいっぱい韓ドラしてますねえ。契約したいけど・・・
BS,衛劇で手いっぱいです。中々みれないわ〜
miffy
2007/06/21 10:30
miffyさん、あんにょん。
チャンヒビンは1話1時間みっちりですよ。
王のお母さん役に「愛の群像」のジェホ叔母もでています。
なんかおっとろしくなってきました。

KBSWORLDは安いだけあって、カットばかりされてますよ。
carol
2007/06/21 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビビッタ〜・チャンヒビン アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる