アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田村正和

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜、韓ドラの録画分を見ようと思い、
ビデオチャンネルに切り替えると、
そこには素の田村正和が映っているじゃあないですか。

いや〜ん。
慎吾がインタビューしてるじゃない。

もう、びっくり。

小学生の頃からかっこいい人の代名詞みたいなお方でした。

彼の出ている作品はほとんどみてるかも。

インタビュー番組にでてるのもあまりみたことのない正和さんが
慎吾と話しているなんてへ〜ん。

でも、すごく楽しそうに話していましたね。

「田村正和伝説」の「蕎麦屋を貸し切った」の返事にそんなことはないと
笑っていたのがすごくいい感じに見えました。

弟の亮さんが『家族の中でも田村正和をやってる〜』っていうのが
おかしかった。
それについて、慎吾に聞いてほしかったな。

サラリーマンなら定年の年だそうで、店じまいも近いってなことを
言ってましたね。

店じまいはせずに素敵なおじいちゃんの役をしてほしいなあ。

思っていたより、ずっと謙虚でとても誠実なお人柄がみえた気がしました。
半分しかみなかたのがくやすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

大学1年の頃、大原麗子と一緒に大学のキャンパスにやってきて
撮影しているのを遠めにみながら大騒ぎして先輩に叱られたっけなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、いきなりわらっちゃった!
家族の中でも「田村正和」をやってるって話。
そうそう、自分で自分をなぞってやってる、って感じ
ありますよね。≧m≦
このお年でいまだにカッコよくって現役感があるのが凄いわ〜。
伊東美咲と出てるっていう映画は…うーん、ちょっと見る気しないけど。^^;
私はやっぱり古畑のときの彼が一番、かな。
komachi
2007/06/18 08:29
いまだにお洒落な恋愛映画に出れるあたり、やはりすごいお方と思います。

大原麗子さんも美しかったですよね〜
最近全く見かけなくなりましたが、お元気なんでしょうかね?

変なことが気になっちゃいました(^_^;)

でもこのお2人が一緒だなんて、すごいオーラでしょうね・・・
ゆうこ
2007/06/18 21:47
komachiさん、あんにょん。
「家でも田村正和やってる」っていうの
笑いますよね。
『料理はだめだけど洗いもの手伝う』って平気で言ってたから、あれが彼の素なんじゃないかな?なんてインタビュー見てて思っちゃいました(笑)
carol
2007/06/19 09:23
ゆうこさん、あんにょん。

残念ながら私は豆粒のような彼らしか見られなかったのですが、きっとすごいオーラを放ってたから遠目でも興奮したんだと思います(笑)

大原麗子さんは難病患ってたみたいですよ。今は少し元気になってるのかしら?
そんなことかいてあるページがありました。
carol
2007/06/19 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
田村正和 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる