アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテリアー最終回

<<   作成日時 : 2007/06/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日でリメイク版の「ホテリアー」終わりました。

ラストはそうきたか〜〜〜と笑ってしまいました。

本家「ホテリアー」のサイトはすでにこんな画像しかありませんでした。

画像





なんだかんだ言って結局我が家は全話みたわけで、
野球観戦に行って最終回を見損なったパパは
録画してなかったことに怒っていました。

と、言うことはヤツは楽しみに観てたってことなのね(笑)


で、昨日の最終回は
オリジナル版でいうドンヒョクはミッチー扮する水沢圭吾で
ジニョンが小田桐杏子。
先週、この二人実は兄妹だったって
設定がへんなの〜〜って
思ってみてたら、

あらららら〜〜〜最終回で
ドンデンガエシ〜〜

実は、
杏子の育ての母は水沢圭吾を幼いときに捨てて、
水沢圭吾は海外養子となり
杏子は5歳のときに孤児院からもらわれてきた養子だった
そしてそのお母さんはいつも男の子の写真を見ては泣いていた

ですって。

なんかどっかで聞いたことありません?


この展開ってMISAのムヒョクとユンみたい〜〜


まったく〜〜そういう展開となったか〜〜と

笑いころげてました。


なんか、中途半端でイマイチでしたねぇ。

な〜んて言いながらも全部しっかり見ましたわ。

最後まで観た方お疲れ様でした〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテリアー
ドラマ最終回 主題歌 上戸彩「涙の虹」 ...続きを見る
ホテリアー
2007/06/19 07:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテリアー最終回 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる