アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5,000円キャッシュバックお申し込み

<<   作成日時 : 2007/06/09 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7日間のビリーブートキャンプの全プログラム終了〜〜

やりましたよ、やりました。
これで、5000円キャシュバックお申し込みできます。

画像 で、プログラムですが、
 5日目、6日目は
 腹筋ばっかり。
 きつかった〜〜。

 







 昔とった杵柄ってのはききません。

 
 自分で驚いたのは、 プッシュアップが
 できなくなっている〜〜〜。
 ひざ付でもきつい^^;




そして腹筋なんて反動つけても起きられない。
もちろん、連続なんて無理。

7日目はステップ入れての動きから入ったので楽しく汗びっしょりかけて
気持ちよかったです。


1日目から4日目は約1時間。
5日目6日目は30分くらいかな?

畳1畳あればできるってのはどうかな???
キックしたりするので1畳じゃ無理じゃないかな?


で、みなさんの気になってる成果ですが

体脂肪が若干減りました。

そして、サボっていた運動習慣がとりもどせた気がしてます。

明日からはまた1日目から適当に組み合わせてやっていくつもりです。


最初にも言ったようにまったく運動習慣のない方はきつすぎかと思いますが、
やるのなら絶対に、チューブは使わず、
エアロビクスのレッスンのベーシックなレッスンのように
行ってみることをお勧めします。

ビリー先生も初心者はチューブ使わなくていいと言ってます。

今、トレーニングしている筋肉を意識して
力を入れていけばそれだけでもOK.

運動習慣がついている方はチューブ使ってガンガンいくといいでしょうね。

私はまだまだチューブなしでやっていくつもりです。

私、トレーニングするとすぐ力コブモリモリになっちゃうんですよね。
ドライヤーかけてるときに悲しくなるくらい^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですう〜\(^o^)/

最後までやりとげられたとはご立派!

私は1日と持たないでしょう(^_^;)
ゆうこ
2007/06/11 22:12
ゆうこさん、あんにょん。

いや〜、そんなにほめられたら
照れるじゃん(笑)

二日間お休みしちゃったので、また今日からやりますわ。
だって、去年はけてた夏用のGパンウェストが・・・・とほほ。
carol
2007/06/12 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
5,000円キャッシュバックお申し込み アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる