アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランポカー

<<   作成日時 : 2007/06/05 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週から東方神起があちこちに出没していますね。
先週仙台にも来ていて、FM仙台にも登場していたようでした。
日曜日にトンバンペンのチングが撮ってきたトランポカー。

画像 仙台の街にも
 こんなのが
 走ってたの
 かしらね。

 トランポカーといえば、
 裕二のライブツアーで
 毎回デザインの違う
 トランポカーが
 走るのだけれど、

 これが1度も走っているのを
 みたことないのよね。
 止まっているのは
 毎回 みるのだけど・・・・





トンバンのトランポカーは写真が入っててペンはうれしいでしょうね。
裕二のは写真付ないものなあ。


今年の裕二のライブツアーはどんなトランポカーなのでしょう。
走っているのを見られるといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
↑初めて見ました〜(*^。^*)

ddスキなんですう(^^ゞ
こんなの見たらおっかけてしまいそう♪
ゆうこ
2007/06/05 17:33
こーいうのトランポカーって言うの?
知らなかった^^;;

5人それぞれの間に入ってサジン撮ってきた^^v
私も走ってる所みたことない。
一度高速道路とか走ってて偶然に遭遇してみたいものだわ^^

来週11日〜13日、d君たち「ごきげんよう」にでます。
見てちょ(笑

あっ、今年の裕二ライブツアーには参戦するの?
ringo
2007/06/05 22:09
キャロさん、ご無沙汰しました〜
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

↑のトンバンのトランポカー、いいですね〜!
彼らは日本語が凄く上手で、好感持てますよね。
ringoさん、私も「ごきげんよう」見てみます。(^_^)v

ところで・・・キャロさん、まだジソブし大丈夫?(*^m^*)
ホニ〜が、ジソブしと先月の27日にゴルフやったらしいです。
いつも仲良しですね〜 (^m^ )

yunfan
2007/06/05 22:18
ゆうこさん、あんにょん。
トンバンペンだったんですか?
守備範囲広いっすねぇ(笑)

裕二のトランポカーはゆうこさんの街も
今年は走りますね。
あの、トランポカーに本人も乗ってたらいいのにね。
carol
2007/06/06 00:07
ringoちゃん、あんにょん。
ライブ用の機材運ぶトラックのことを
トランポカーって言うらしいわ。
裕二のはねミニカーになってライブの時にグッズとしてあるのよ。
トンバンもあったらよかったのにね。

今年の裕二のライブツアー参戦は韓国旅行計画中なので断念しました^^;
carol
2007/06/06 00:10
yunfanさん、あんにょん。

そうそう、日本語勉強しているスターは私の中でも好感度高いわ。
スンホニは日本語勉強してる?

Jisubとゴルフ行ったなんて情報すご〜い。どこから仕入れたの?
もしかして、サウン氏も一緒かしら?

また、素敵な情報あったら教えてくださいね。
carol
2007/06/06 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランポカー アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる