アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサム顔

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

韓国の若者が選んだハンサム顔がこの方だそうな。
一瞬、スンホニ?いやチソン?と思いきやこれ合成らしい。


画像




朝鮮日報によると韓国の若者が選んだハンサム顔がこのお顔で、

韓国、中国、日本などで人気を集めているカン・ドンウォン、クォン・サンウ、キム・レウォン、ムン・ジョンヒョク、ペ・ヨンジュン、チョン・ジフン、ソン・イルグク、ウォンビン、イ・ワン、チャン・ドンゴン、ジェヒ、チョ・インソン、チョ・ヒョンジェ、チソン、チ・ジニ、ヒョンビンの顔を合成した後、コンピューター「顔分析風呂グラム(BAPA)」で分析した。

とある。

ちょと待ってよ。
なんでジェヒやイ・ワンなど入ってるのにJisubいないわけ?
スンホニも名前がないよ。

どういうこと???プンプン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!この記事みて同じとこに反応したわ〜.
鼻から下はまんまスンホニでしょう?これ.
きっとスンホニをいれるとできあがりもぜ〜〜んぶスンホニになるのよ.でもってジソをいれると眉間にしわがはいるんでやめたのよ〜.(爆)
komachi
2007/06/29 09:00
瞳は断然スンホニーがいいよねえ。私だけかな。ジソプ入ってないねえ。
ヒョンジェ君、ビニが入っているから許そう〜 ドン君も入ってる〜
ジソプ、眉間にしわが確かにそうだー。
miffy
2007/06/29 09:32
顔分析風呂グラム・・・それって、すべての顔をミックスして、じんわりと茹で上げるみたいなもんかいなぁ?
完璧な顔ってなんだか面白みがないのね。
少しばかり不完全でもその人らしさが出ているのが一番ですね。
モモ
2007/06/30 16:50
komachiさん、あんにょん。
これ、笑えるよね。
そっか、ジソ入れたら眉間にしわね。納得。
誰入れても共通してるのっておでこかしら?(笑)
carol
2007/06/30 18:28
miffyさん、あんにょん。
私、ヒョンビンが入ってるのに気づかなかったわ。
どこがビニなのかしら?(笑)
スンホニの瞳いいわね。
carol
2007/06/30 18:31
モモさん、あんにょん。
いいところ突っ込んできましたねぇ。
顔分析風呂グラム
>じんわりと茹で上げる
ぎゃはははは〜
ちゃんと訳してよねって感じですよね。
carol
2007/06/30 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンサム顔 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる