アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「織田裕二〜」

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「織田裕二コンサートツアー2007」ってTVCMが流れ始めました。

2まるまる7って読んでるわ。
「ホワイトアウト」のときに「2まるまる0」でした。
この「2まるまる0」って読み方に裕二はこだわってたわ。

お〜〜あれから7年。はや〜い。
Zeepの2日間がなつかしい〜〜〜。

行く気ないのに「織田裕二〜」って聞こえると即反応しちゃってる〜(苦笑)
本当は行きたいのかしら?私。

いえいえ、もう裕二を養おうとは思っていません。

でも、反応しちゃうのよ。

「冗談じゃない!」が終わりがっかりってこともなく・・・・・

でもスカパーの7月番組表で「織田裕二特集」を
みつけてほくそ笑んでる自分がいる。

「あの日の僕をみつけて」と「卒業」ですって。
ちょっと観たいかも。

それが終わると8月は世界陸上。
大阪大会だから今回は寝不足にならずにすむね。

ボロクソに言われてるのにめげないねえ。

裕二の熱い夏が終るとライブなのね。
チケット買った人々は楽しみだね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
 1日夜、福田康夫首相の退陣表明会見の影響で、約20分間中断した織田裕二さん主演のドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ系)が、再開後に視聴率が4%以上上昇。世間の注目が集まったサプライズ辞任の思わぬ恩恵を受けた格好となった。また、60分拡大して放送したNHKの「ニュースウォッチ9」が17.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)を記録した。 午後9時に始まった「太陽と海の教室」は放送から28分後、会見を報じる... ...続きを見る
ニュースサイト
2008/09/02 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<織田裕二特集>みたいです。スカパーか残念です。<あの日の僕をみつけて>
<卒業>若いころの裕二がいいです。
<冗談じゃない>見る気しなかったわ。
大竹しのぶ苦手です。あの言い方だめです。ライブ1度でいいから行ってみたいです。うふふ。ぼろくそに言われてるのにね、強い人なのかな??
miffy
2007/06/26 10:28
miffyさん、あんにょん。

><冗談じゃない>見る気しなかったわ
わかるわかる。
私も半分見る気しなかったわ。でも見ちゃった^^;

ライブ楽しいですよ。
最初から最後までオールスタンディングで踊っていました。
でもね、このところ裕二も年なのかファンが年なのか結構バラード系が合間合間にたくさん入っていて座る時間が長くなったような気がします。
是非、1度は行ってくださいな。
carol
2007/06/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「織田裕二〜」 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる