アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣く〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャンヒビンのたたりかしら????

DVDデッキのHDDの編集が突然できなくなった〜〜。

「ソウル1945」をDVDに入れた〜い。
でも、エラー。HDDが正常な動作しないってエラーメッセージ。

リモコンもきかないし、
リモコンがきいても読み込みに時間がかかる〜〜。

ダビングしたいのに・・・・

呼び出したら、フリーズ。

どうすりゃいいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず、強制終了
それも、電源ついたままコンセントぬきました。
ドキドキ

5分たって、コンセント入れて編集機能をだしてみたら
いや〜早く読み込むじゃないの。
じゃ〜大丈夫ね。

実験に「オー!必勝」をRWに入れてみようとしたそのとき・・・・・

フリーズ。

もう、お手上げです。
メーカーのサポートに電話したら修理が必要だとか・・・・(;一_一)

と、言うことは

今まで録画したものは?????

保存版にしようと思ってとっている「サンドゥ〜」
毎週楽しみにしている「オー!必勝」
いまさらですが「ガラスの華」
「ローズマリー」
あと1回で終わる「花咲く春には」
ようやく52話までDiskが13枚できた「ソウル1945」
そして、「チャンヒビン」

これらの録画全部アウトかや〜〜〜〜〜

もう泣くよ〜〜〜トホホだよ。

仕方がないのでメーカーに修理にだすことにしました。

お戻りは1週間から10日だそうで
もう、ガックリ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泣くくらいじゃおさまりませんよね・・

気が狂いそうだわ、私なら。

うちも雪の女王の第2回目の放送のときに完全に壊れました(^_^;)
ゆうこ
2007/06/24 19:40
ゆうこさん、あんにょん。

>気が狂いそうだわ
私もよ〜〜。パニックパニック。

でも、だんなの部屋につけてたデッキをリビングにつけてもらってとりあえず、
「花咲く春には」の最終回は撮れました。
あとは、一挙放送の二番組は撮れそう。
週1のは先週の分が不足となるから・・・
あ〜気ィ狂いそうよ(苦笑)
carol
2007/06/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣く〜〜〜〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる