アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーズ★ブートキャンプ

<<   作成日時 : 2007/06/02 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

最近、通販もので話題?になっている「ビリーズ・ブートキャンプ」
アメリカの軍で行われているエクササイズがDVDになっている。
7日間やれば痩せるらしいエクサイズ。
どんなものなのか興味があったので買っちゃいました(*^^)v

画像











な〜んて、興味あったから買っちゃたのではなく
必要に迫られたのでした^^;

それにしてもこの先生顔がこわい。

内容は、エアロビクス。
ボクササイズ的要素もあって、チューブを使ったエクササイズです。

で、その七日間ダイエットを今日からチャレンジ。

エアロビクスは得意分野なので楽しく行うことができました。
でも、超〜〜〜ひさしぶりなので
はじめはチューブを使ったのですが
きつすぎるかなと思いチューブなしでやりました。


結構むずかしい。
チューブはきつい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

普通のエアロの1レッスン分あります。

初心者や、久しぶりにエクササイズする人は
チューブなしで十分かと思います。

チューブも慣れていない人は最初はスポーツクラブやスポーツ用品店で
強度の1番弱いものを購入してきてやったほうが良いかも。

七日間やってどれだけしぼれるか、自分でとっても楽しみです。

久しぶりにおもいきりトレーニングした日でした。

いつ、筋肉痛が起こるか心配だなあ。
明日のわけないよね?^^;


あ、買う人は英語得意ならお安い字幕なしで良いと思いますが、
やはり字幕付でしっかり説明聞きながら行ったほうが良いですよ。

どこの筋肉を使ったトレーニングなのかわかってないと
トレーニングになりませんのでご注意を!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビリーズブートキャンプで本当に痩せた!
今流行の「ビリーズブートキャンプ」の成果報告をさせていただきます。 先日このビリーズブートキャンプのことを記事にしてから、この記事へのアクセスが急上昇。なぜかメールで問い合わせしてくる人まででてくるし、本当にこのビリーズブートキャンプの人気がわかりますね。 詳しくは先日書いた記事「ビリーズブートキャンプは痩せる!」に書いていますので、読んでみてくださいね。 実は今日この記事を書いたのは、主人のダイエットが本当にうまくいっていって、この喜びを誰かに伝えたいと... ...続きを見る
挑戦!ディスカバリーネット
2007/06/07 16:32
ビリーズ・ブートキャンプ感想
...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプ感想、体験談-ブ...
2007/06/17 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん。
基本はエアロビなわけね。
でもキツそう。7日間っていうところがそそられるわね、できそうな気がしないでもない期間。^^;
この先生ほんと、顔こわい〜。ほんものの海兵隊の鬼教官なんじゃないの〜?!(笑)
komachi
2007/06/02 10:00
komachiさん、あんにょん。

めちゃ、きついわ〜〜^^;
10年前ならラクラクやってたけど、
今の私はダメだ〜〜〜〜。
でも、あれまじめにやればチューブなしでも十分やせるプログラムよ。
carol
2007/06/03 22:34
キャンプインされたんですね〜

これかなりキツイって聞きましたよ。
運動少女がちょっとやっただけで筋肉痛になったっていうの聞いて、ビビッてます^_^;

当然まだやってないんですが、わたしも必要に迫られてます・・・
ゆうこ
2007/06/03 23:54
ゆうこさん、あんにょん。

確かにきついです。
普段からトレーニングしている人向けですよ。

でも、慣れてきたらいいかも。
私、結構筋トレ系すきなんで^^;
carol
2007/06/05 00:43
で、今日は4日目ですけど、結果は・・・?(恐る恐る・・・)
腕を振り上げただけでも息切れがする私には無理かなぁ?
すごく心惹かれるけど。
モモ
2007/06/06 22:01
モモさん、あんにょん。
これ、めちゃくちゃきついです。
1日目2日目の基礎プログラムで十分。
3日、4日目のエクササイズは腕立て伏せとスクワットの嵐(ーー;)
できないものもでてきました。
体力ないとできましぇん。
あと3日。フゥ〜。
でも、ちょっと体重に変化ありかな。
carol
2007/06/06 23:06
ぷぷぷ・・・こりゃダメだ。
だって私、腕立て伏せができまっしゃえん。
尊敬のまなざし。
モモ
2007/06/07 13:18
モモさん、あんにょん。
今日6日目やったわ。
今度は腹筋の嵐よ。
carol
2007/06/08 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリーズ★ブートキャンプ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる