アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS TV

<<   作成日時 : 2007/05/11 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

液晶TVとプラズマTVの違いは?
先日TVを見ていたら「吉永小百合と小雪の違い」と
女性タレントが答えていたのを聞いて大笑いしました。
でも、私もわかりませ〜ん。
そして、我が家のリビングのTVがついに危なくなってきたので
TVを買い替えました。

画像 我が家は
 「小雪VS黒木瞳」
 『さあ、どっちにする?』って
 聞かれても
 わかんないよ〜〜
 





どう違う?
黒木さんの方は出し入れ自由なHDD対応のなんとかポケットというのが
あるから大量に録画できる。
が、しか〜しそのなんとかポケットって別売りだよ。
これがまた高いっつうの。

で、小雪さんのほうはメモリーカードを入れられるから
将来的にこっちの方がいい。

って、言われてもわかりません。

私としてはスカパー録画できればなんでもえ〜わ。

というわけで今週月曜についに我が家にも
なんかドデカイTVがやってきました。

だもんで、大画面で韓ドラ三昧の日々を送っておりました。

でも、TVひとつにリモコン3個。
まったくめんどくさい。

ついでにPCつないでもらって「カインとアベル」を
リアルで大画面で観れないかなあ。






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいTVがいらっしゃったんですね。 それで小雪さん?  黒木さん? どちらがいらっしゃったんでしょうか?

TVでも録画が出来る時代になったんですね。わが家のTVは20年も頑張ってる年代ものです(^_^;)
ゆうこ
2007/05/12 23:04
ゆうこさん、あんにょん。
黒木さんの方がやってきました^^;

我が家のTVも16年頑張りましたよ。
娘が小学校にあがってBSの話についていけないって言われて買ったTVでした。
きっと、韓ドラの見すぎで壊れてきたのよね(苦笑)
carol
2007/05/13 00:35
えっ??買ったの??いいなぁ〜〜うらやましい・・。じゃあ高いなんとかポケットって物も買ったの?ドラエもんのポケットみたいに色々出てくるといいのにね、ジソプとか(笑)

やっぱり大きい画面だと同じドラマでもまた違って見えるんじゃない??
うぅ〜ん、ママんち行きたい(爆)
そしてキョヌの韓国料理を食べたい(笑)

うちのTVも危ないかも!?なの。
消してても時々パチッとスイッチが入るの。なんか夜1人だと怖いわ(苦笑;
ringo
2007/05/16 23:16
ringoちゃん、あんにょん。
ついに買ったのよ。画面に赤い線が走ったので、壊れてしまって録画中の韓ドラ撮れなくなったらこまるから即決したわ。
で残念ながら、なんとかポケットは買わなかったわ。高いんだもん。
大きい画面で観る韓ドラはなかなかいいわよ〜。

キョヌにチゲとチヂミ作らせて待ってるから遊びにきて〜〜。
最近は腕あげたわよ〜(笑)
carol
2007/05/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる