アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS フルハウスDVDBox

<<   作成日時 : 2007/05/30 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Jisu友さんの一人が最近「ウェディング」を見てリュ・シウォンに目がなんて
言い出したので、「真実」を貸してあげたら3日で一気に見てしまいました。

彼女実はRainの隠れファン。本人がそう言ったわけではないのだけど、
1度として『ピがすき。』『Rainかっこいい』なんて言葉を聞いたことがないのだけれど、
CDを買ってきて『なかなかいいよ』と言って貸してくれたり、
『フルハウスのDVD欲しいから探して』なんてずいぶん前から言っていた。
実はJisubと並ぶほどRainが好きなのよ、きっと。

念願のDVDが発売決定と同時に予約してようやく彼女の手元に届いて
全部そろったのが「真実」を見終わった日の午前中。
『フルハウス届いたけど手元に置いていたらまた見始めて止まらなくなるから
先に観ていいよ。預かって〜〜』と言って我が家に持ってきた。

んなわけで、今我が家には「フルハウスDVD−Box」があります。
せっかくなので観ることにしました。

画像 久しぶりに見る
 ヘギョちゃんイップダ。









実は「フルハウス」はすでに視聴済みで
私もはまっって何回もみているので
まずは
メーキングから。

画像 この写真のシーン
 象の鼻をなでたら
 鼻を動かすから
 ヘギョちゃんびっくりして
 演技できなかった






 
 ヘウォンに「どっちが好きか」 せまられるシーンでピくん
 笑いだしてお水噴いちゃったりと
 NGも結構笑えるものが観られました。

 でも、本編見ようかどうしようか迷ってます。

 なぜ迷っているかというと、So−netチャンネルで放映中の
 「サンドゥ〜」を観ているので「フルハウス」までみたら
 「Rain祭り実施中」になっちゃう^^;

 「サンドゥ〜」も大好きな作品なのでもう5回以上はみています。
画像 このサンドゥ
 特にめがねかけた
 サンドゥは
 娘の彼氏の高校時代に
 そっくり。
 本人も言ってるくらい
 似てます。


そんなことはどうでもいいのだけど、

「フルハウス」本編観ちゃおうかなあ。
他にも観たいものあるのだけど・・・・
Rain祭りしちゃう?


フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見ちゃいましょう。Rain祭りをやっちゃいましょう!
でも、見始めるととまらなくなりますよね。
carolさん、あつかましいお願いが・・・ビニのカレンダー作って♡
モモ
2007/05/30 16:44
Rain祭りやっちゃいますか(笑)

カレンダーできでてます。
HPのYooくんと同じコーナーなのにYooくんができていないからUPできずにいました。
すぐUpしますね。
carol
2007/05/30 22:10
あんにょん〜。
ウエディングのときののリュ・シウォンって悪くなかったような気がするわ〜話があまりにもスローで
数話で挫折したけど。ーー;

carolさん、フルハウスも何回もみてるの?私サンドゥははまったけど、ほら、サガジ・キャラは×だから、ヨンジェのピは苦手なのよね。どこまでも貧乏なキャラ好きなのよ。(笑)
ヘギョちゃんはすごく可愛かったけど。
あ、ピのコムセマリはよかったわ♪
komachi
2007/05/31 00:09
<フルハウス>って23話なのね。
私が見たのは16話っだったからカット版だったのね。今度5日から放送するので、もう1度録画したいと思います。
又又<3匹のクマ>見れるわ。楽しみです。ピ素敵ですね。
miffy
2007/05/31 09:52
komachiさん、あんにょん。

>どこまでも貧乏なキャラ好きなのよ。(笑)
貧乏キャラすきなのね。
ムヒョクなんてぴったりね(笑)

「フルハウス」はヘギョちゃんかわいいし、後半のヨンジェがおかしくて、何回もみちゃったわ。
でも、私もサンドゥの方が好きよ。
もしかして、私も貧乏キャラ好き?(笑)
carol
2007/06/02 00:11
miffyさん、あんにょん。

え?「フルハウス」が23話????
KBSのHPでも16話になっていますよ。
carol
2007/06/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルハウスDVDBox アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる