アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、ちょっと遠くに住むスンホニLOVEのチングが仙台に
お買い物にきたのでランチを一緒に楽しみました。

おみやげにこんなものを・・・・

画像








焼いて食べると美味しいと
言われオーブントースターで焼くと
画像

なかなかマシッタ〜〜












画像














埼玉で行われたファンミのお土産です。
おもいきり笑ってしまいました。

こんなものを売ってるなんて・・・・

売るほうもよく考え付いたよなあ。

包装紙にスンホニがいれば買っちゃうよね。

Jisubまんじゅうもヒョンジェまんじゅうなんてのもあったら買っちゃうだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
饅頭、私も食べました。これ買うときは凄かったんですよね。一時間以上並んでグッズの中のひとつでスンホニ仲間と夜ホテルで分け合って食べました。
あ〜ちゃん
2007/04/07 15:22
あ〜ちゃんさん、オソオセヨ。

そんなに並ばないと買えなかったのですか。
そうとは知らず単純に喜んで食べちゃいました。
チングに感謝しなきゃですね。

またのお越しお待ちしています。
carol
2007/04/08 00:41
こんなまんじゅうだったら私も買っちゃいますね。包装紙素敵。ヒョンジェ君と
ドンウク君のがほしいです。
まんじゅうは主人に食べてもらいます。
ハングルでなんて書いているんでしょうね。スンホンかな?まんじゅうかな?
miffy
2007/04/08 11:08
caroさん、あんにょん〜〜

私も行ってきました、埼玉へ。
グッズ買うのにかなり並びましたよ、販売方法には言いたいことがたくさんありますが買えなかった人も大勢いたようです。
お饅頭に書いているハングルは「ソン・スンホン」です。
中のあんが小豆では無かったですね、とっても美味しかったです。
次回作が決まりホット一安心しています。
お友だち(私もよ〜〜く知っている人です)と楽しかったですか?
仙台一度も行ったこと無いので一度は行ってみたいなあと思っています。
MAKO
2007/04/08 13:56
miffyさん、あんにょん。
ヒョンジェまんじゅうがもしあったら自分で食べないんですか?
ご主人にあげちゃうの?
もったえない(笑)
carol
2007/04/08 23:21
MAKOさん、あんにょん。
お饅頭買えなかった人もいたなんて
私はラッキーだったんですね。
並ばずにいただいちゃったなんて(笑)
おいものあんこで美味しかったですね。
ミニオフ会は楽しいひとときでしたよ。
いつかMAKOさんも仙台へ起こしください。お待ちしています。
carol
2007/04/08 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂き物 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる