アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大望・・いつのまにか14話

<<   作成日時 : 2007/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チャン・ヒョク主役のこのドラマ。
ヒョンジェくんも出ているということでみはじめたのだけれど、
なんでこんなにでてこないのと
待って待ってやっと11話ででてきました。
画像 でも、実はドラマ自体に
 はまっているので
 ヒョンジェ登場までイライラ
 することもなく
 いつのまにか14話






たくさん出演者がでくるのだけれど、ほとんど見たことある役者さんです。

チャン・ヒョクの兄ちゃんは「ガラスの靴」の彼(名前はわすれた〜〜)
父は「初恋」のソクジンオッパ。母は「チャングム〜」のチェ尚宮。

ソン・イェジン、ヤン・ジヌ、もでています。
ソン・イェジンは男装しています。両班の息子に扮したときは可愛かった〜。
この二人は兄妹役でその父が「茶母」の長官さま。


チャン・ヒョクの父の部下に「ローファーム」のやくざの親分(笑)
生みの母に「ハッピートゥゲザー」のお姉ちゃん。


そうそう、「ソドンヨ」のときの奴婢からチャンの側近になったアジシも出ています。
両班の召使に「サンドゥ〜」のオールドミスの先生。

トックおじさんも登場しました。鉄砲の弾作ってます。

チョ・インソンが1話ででてくるのですが、イスという剣の達人。
でも、あくまでも子役扱い(笑)
親父になったイスが登場するけど骨格が全然違うよ〜〜^^;


ヒョンジェくんは王の次男だったかな?
まだちょこっとしかでてきません。

商人の息子と両班の娘の恋はどうなるのでしょ。


それより、「大望」って全何話かしら?
「ソドンヨ」ほどではないよね?
Diskは6枚。でも1話に6話入ってるのもあっったり、4話だったり
ラストにはまだまだ長〜い道のりかしら。

早く、いっぱいヒョンジェくんでてきてほしいわ。

チャン・ヒョクがとてもいい芝居しています。




http://www.maumumarketing.com/mb/cgi/mt/mt-tb.cgi/990

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん〜。
これ、前にケーブルの映画chでやってるときに偶然みかけて面白そうだな〜と思ったんだけど、夕方6時っていう主婦がまったりできない時間だったもんで、みなくなっちゃって。
インソンくんはみたみた〜。一回しか出なかったんじゃない?あれって子役扱いなのね〜(笑)。
チャンヒョク(←よかった!)が井戸掘りとかしてたわ〜〜。^^
チャンヒョク兄ちゃん、除隊したばかりのハン・ジェソクでしょう?
komachi
2007/04/04 08:55
私も<大望>好きです。面白かったです。チャンヒョクが素敵でした。
<僕の彼女・・・>から気になっていました。26話あります。でも面白かったので次々見たくなりました。一挙放送だったので毎日みてました。早かったです。ヒョンジェ君も素敵でした。
miffy
2007/04/05 09:12
komachさん、あんにょん。

そうそう、チャン・ヒョクが井戸掘ってたわよ。ついに水が吹き出たわ(笑)

チャンヒョク兄ちゃんはそのとおり!
ハン・ジェソク。彼の名前が覚えられないの(苦笑)
「ソドンヨ」の次は是非「大望」を最後までみるべきだわ(笑)
carol
2007/04/05 09:35
miffyさん、あんにょん。

26話あるのですね。
只今、20話です。
「大望」のチャンヒョクってカッコいいと私も思いましたよ。
チャンヒョクの新しい作品はドラマで確か、ドクターの役でしたっけ?早くみたいわ。

「大望」のヒョンジェくん、めちゃくちゃかわいいよ〜〜。
carol
2007/04/05 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
大望・・いつのまにか14話 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる