アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jisub チュッカヘヨ〜〜

<<   作成日時 : 2007/04/27 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早速、朝鮮日報にJisubがでてました。
今までと違ってお顔しっかりだしての登場だったようですね。
行きたかったよ〜〜〜(泣)

これで晴れて自由の身。
画像















今日は、ファンクラブの人々に会うって???
やっぱり行くべきだった〜〜。
トホホ。


5月のカレンダーは今朝のJisubで作りました。
   http://www5f.biglobe.ne.jp/~mama_byj/jisub0705.jpg







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
caroさん、あんにょん?

Jisubシ、除隊オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
今日、ファンクラブの人に会うんですか〜?
今頃会ってるのかな?
会えないファンにとっては、眠れない夜になりそうね・・・
caroさん、我慢、我慢だよ〜 (^_^;)
yunfan
2007/04/27 21:57
yunfanさん、あんにょん。
行かなかったことにめちゃくちゃ後悔している
caroちゃんですぅ(T_T)
でも、公式に動画でご挨拶あげてくれたので
満足しときました^^;

復帰作の「カインとアベル」スンホンヒョンとやって欲しかったわ。だめ?(笑)
carol
2007/04/28 16:37
カレンダー、素晴らしいわ♪

昨日は朝からそわそわして全く落ち着きませんでした。みんな一緒ですよね(^_^;)
ゆうこ
2007/04/28 22:29
こんばんは〜

そうそう!3ちゃんよりずっと、
ジソブしと共演してほしかった〜
映画より”ドラマ”
3ちゃんより”ジソブし”と
不満だらけなんだけど・・・
もう決まっちゃったから・・
惚れた弱味で?応援するしか
ありませんね〜(T_T)
yunfan
2007/04/28 23:49
ゆうこさん、あんにょん。
お褒めいただきコマスミダ。

これからは、新しいお姿のカレンダーができるのでうれしいくて楽しみです。
CMとかカタログとか早く新しいお姿見たいですよね。
carol
2007/04/29 23:16
yunfanさん、あんにょん。
スンホニとサンウくんの映画って決定なのね。
それも楽しみだわ。
その中にJisubを入れてくれればよかったのになあなんて思ったりしてます。
サンウくんと共演するってことはJisubともありうる話よね。
キリンの首で待つことにしましょう。
carol
2007/04/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jisub チュッカヘヨ〜〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる