アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日

<<   作成日時 : 2007/04/26 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

韓国へ行きたかったよ〜〜。
ついに明日Jisubは自由の身となりますね。

Jisubもワクワクしてるかしら?

画像













MISAのメーキングDVDのおかげで、またまたムヒョクが私の元へ
戻ってきたので
明日のJisubの召集解除は私の中でもちょこっとだけ盛り上がりをみせています。

でも正直なところ、
Jisubは去年日本にもきたし、
裕二だって1年に1回しかお目にかかれないから、
「召集解除したから何がかわるの?」って感じです。

ま、芸能活動を本格的にはじめることで
今までよりは露出が多くて最新のJisubに
お目にかかれるということね。

さて、明日の朝鮮日報はしっかりJisubを見せてくれるかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも日本にいます(^_^;)

2年前には除隊の日には、韓国行くぞ!って思ってたのに・・・

でもワタシにとって幸運だったのは、「冗談じゃない!」のおかげでいっぱい織田くんに会える日々を過ごせてること♪

明日はミュージックステーションですよね〜(^^)

ジソブもどんな姿で出てきてくれるんでしょうね、楽しみです!
ゆうこ
2007/04/26 23:10
ゆうこさん、あんにょん。

2年前、すでにJisubペンだったんですね。
私はその頃、スンホニでした^^;
Jisubなんて考えられなかった(苦笑)

今夜のミュージックステーション忘れないようにしなきゃ。
Jisubも日本で地上波に登場してほしいと思いませんか?
carol
2007/04/27 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる