アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS メーキングオブ、「ごめん、愛してる」

<<   作成日時 : 2007/04/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

字幕付のメーキングが見たくて買いました(*^^)v
Diskが3枚も入ってるなんてチェキしてなかったし、おまけ付というのも知らなかったので
私としてはとってもうれしいお買い物した気分です。

画像画像










 Boxの表紙はムヒョクとウンチェ。
 それぞれ裏表に一人で写っているものです。


Vol.1のケース
画像画像











インタビュー、NG集、ベストアクション
インタビューでは監督、ムヒョク、ウンチェ、ユンオンマ、ユン、ミンジェが登場。
名場面を織り交ぜながらなので涙流しながら見てしまった私^^;


Vol.2
画像画像










メーキング、ロケ地、芸能街中継
ロケ地は他のDiskで見たことあるものばかりでしたねぇ。
芸能街中継(芸能情報番組)は放映中のものかなあと期待していたので
ちとがっかり。

Jisubの入隊と訓練が終わったときの映像もありました。


Vol.3
画像画像










1話と16話のコメンタリー。
監督とJisubとイム・スジョンちゃんのコメント付で見る1話と16話。
これが見たかったんです。

まるで、Jisubと一緒にみているみたいだと聞いていたから
ワクワクしながら1話の前半だけみました。
もっとちゃべってくれればいいのになあ。


そしておまけには
画像 ポスターと
 ミニ写真集と
 ポストカード
 だったかしら?^^;

 このポスターただの紙では
 ありません。
 娘ったら、わんこのランチョンマット
 にしようだって(ーー;)




16話のムヒョクがオンマにラーメンを作ってもらうシーンが何回も出てきました。
あのシーンを見るたびに胸がしめつけられます。

あと3日でJisubももどってきます。
久しぶりに見たMISAですっかりJisubモードがもどってきました。

そういえば、ムヒョクの命日が字幕で2月12日になってました。
そうじゃなくてもこれってダウトだったのに(苦笑)


メイキング・オブ「ごめん、愛してる」~Sorry,I love you~
メイキング・オブ「ごめん、愛してる」~Sorry,I love you~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立派なメイキングのようですね♪
ケースもご立派!!

これって韓国版に字幕をつけたもの!ってことでしょうか?
たのしみだわ〜(~o~)
ゆうこ
2007/04/26 08:51
ゆうこさん、あんにょん。
ん〜〜?韓国版?
韓国版と日本版を混ぜてないかな?
見たことあるものばかりでしたよ。
carol
2007/04/26 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーキングオブ、「ごめん、愛してる」 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる