アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばん、それともホテリア?

<<   作成日時 : 2007/04/20 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやいや、今日のお題は何にしよう。
裕二ネタのうたばん?
それともヨンねたで「ホテリア」?
では、両方。


久々の「うたばん」のゲストで裕二登場。
でも、忘れていたので見始めたのは、「裕二の冗談じゃない!」の途中。
何の話からだったか忘れてしまったけど、『まだレインボーブリッジ走れそう』と
タカの一言から?体力測定やってましたね。
負けず嫌いの裕二が踏み台昇降みたいなマシンについていけなかったのが
笑えた〜〜
だから、あとのゲームは意地でやってたみたい(笑)

今回のドラマも主題歌歌ってるのね。
久々のシングル?アルバムもだすのかしら?

そうなると今年、ライブやる?ドラマやったからなし?

明日は「ミュージックステーション」だそうで、露出が多くてうれしいね。


9時からの「ホテリア」。
ん〜〜〜まあ〜〜〜どうよ。
リメイクでしょ。
ほぼ同じ。でも10〜11話に20話ものを変えなきゃいけないから
なんか大変ね。
それにしても、細かいところまでパクッテルのね。

やっぱり、ドンヒョク登場に視聴率UPかしら?

でもなんかへんなの。

ありゃ、ドンヒョクか?別人だよ〜〜。ドンヒョクの鋭さがないよ。

上戸をホテルで見かけてじっと見守ってるのが怪しい〜〜
総支配人とチングだったのね。
だったらすぐ声かければいいのに。
ちと・・・

なんかみんな配役が役不足って感じ。
社長は1話でしんじゃって大杉連さんもうでてこないのね。
とっても、もったえない使い方だわ。

社長の奥さんはオリジナルでは最後ガンで死んじゃうけど、
こちらの奥様は顔パンパンでガンで死ぬようにはみえないわね〜〜。

総支配人の緒方と上戸はどうして?なんでため口?
元上司と部下でしょ?

ミッチーもなんだかなあ。
ミッチーの相棒に踊る〜の緒方巡査がでてましたが
キャラが軽すぎに思えるんだけど。
最近へんな役ばっかりやってるからかなあ?

来週は早速バラ300本?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
<ホテリア>韓ドラにイメージが強すぎて上戸も??田辺も??辛口でした。
たぶん見ないかな??
miffy
2007/04/20 10:29
うたばんも見忘れ、ミュージックステーションも見てない・・・

あ〜あ〜(T_T)

なのにホテリアーはチラッと見た・・・
なんなんでしょうねえ(-_-;)
ゆうこ
2007/04/20 21:52
miffyさん、あんにょん。
「ホテリア」オリジナルに対しての思いがやっぱりあるから、リメイクは勘弁って感じですよね。

でも、わたし、それでも怖いものみたさで最後までみちゃいそうです(笑)
carol
2007/04/21 18:24
ゆうこさん、あんにょん。

あらら、うたばん、ミュージックステーション見損なったの?
実は、私もミュージックステーションは忘れてました^^;
でも、昨日はなかったみたいですよ(笑)
27日です。
TVガイドの表紙、裕二ですね。
買わなかったけど、なんかうれしいわ。
carol
2007/04/21 18:27
怖いもの見たさ・・・わかる気がします。
でも、あれはちとひどいんではないかい?ってことでパスしそう・・・。
ヨンジュナをみたい気持ちはありますが、ドンヒョクでなくやってほしかった・・・
モモ
2007/04/22 10:22
モモさん、あんにょん。

>あれはちとひどいんではないかい?

まったくだよね〜〜。

でも、私はみてしまいそう〜〜^^;
carol
2007/04/23 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたばん、それともホテリア? アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる