アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Jisubとヒョンジェが花束を届けにきました。

いや、いや〜こんなこと夢えも見れない。
ま、今日はエープリールフール。
そして、My Birthday。
こんな夢みてもいいんじゃな〜い。

画像

 













夢でもいいよ〜〜二人のどちらかでもいいわ〜〜
花束持って会いにきて〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさん、お誕生日だったんですか〜!
遅くなりましたが、センイル チュッカハムニダ〜\(^o^)/
ゆうこ
2007/04/02 07:22
caroさん、センイルチュッカヘェーヨ♪良いお誕生日は過ごせましたか?
良い○才でありますように^−^
うーん、こんな感じでデリバリーでもいいからイイ男から手渡しで花束頂きたいもんですよーTwT
もしもジソブくんからもらったら、絶対鼻血ですね。鼻血・・・幸せで死ねるわぁ(爆)(*´ェ`*)
ひまわり
2007/04/02 15:11
ゆうこさん、あんにょん。

お祝いメッセージコマスミダ。
carol
2007/04/03 10:00
ひまわりさん、あんにょん。

お祝いメーッセージコマスミダ。
回らないお寿司やさんに連れていってもらってたらふく食べてきたので良いお誕生日でした(笑)
いい男からの花束はなかったけどね(苦笑)
だから自分で勝手に二人のいい男からいただくことにしたわ。トホホ。
Jisubのサイトに毎月「○月生まれのみなさん、センイルチュッカヘヨ〜〜」ってVodがあがったらそれだけで幸せなのにねえ。
そういうサービスしてくれないかしら。
carol
2007/04/03 10:05
わたくしも、BBSでお祝いしております〜
(T▽T*)
ringo
2007/04/05 17:50
ringoちゃん、あんにょん。

コマウォヨ。

これってレスの催促?(笑)
レスしといたよ。
carol
2007/04/05 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる