アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンヒョクのその後って・・・・

<<   作成日時 : 2007/03/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

リメイク版「ホテリアー」にシン・ドンヒョクがでてくるそうで(笑)
チングからメールをもらって知りました。
シン・ドンヒョクとしてヨンさま友情出演とか。

画像

 ドンヒョクのその後が見られる。
 って、ジニョンは?
 と、聞きたくなります。



ドラマの相関図がテレ朝の公式サイトにでていました。
韓国版でいうドンヒョク役がぬあんとミッチー。
総支配人が田辺誠司。
ジニョンが上戸なら最後はミッチーと結ばれる?(笑)

そのへんは違うのかしら?

あとの出演者の設定は全部同じです。
見習いコックの女の子もいるし、この子は実はミッチーの妹?(笑)

社長が大杉さんでライバルが竹中ってのがいいねえ(笑)
でも、大杉さんはすぐでなくなっちゃうのかしら?

ユミンも出演。愛人の役。
意地悪系女優?ですね。

料理長の塩見さんは納得のナイスキャスティング。

副支配人の幹久くん、これもナイスかも。


そして、シン・ドンヒョクがホテル買収のことでアドバイスするそうで。
だったら、みんな出してほしいわ。
ジニョンも総支配人も。
今、あそこのホテル(ホテルの名前忘れました)はどうなってるのか
お話があるかしら?


それにしても、踊る大捜査線以降ファンからのエキストラ募集流行ってますね。
関東に住んでたら行ったかも(笑)
 



画像出処:YahooKorea

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテリアー
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定 ...続きを見る
ホテリアー
2007/03/17 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな役で出るんだろうと思っていたら、ドンヒョクはドンヒョクでしたか(って、なんのこっちゃ?)
長髪はどうなるのかな?
ジニョンさんは韓国に置いてくるのかな?
ドラマよりもそっちの方が気になりますね。
モモ
2007/03/17 16:58
モモさん、あんにょん。
リメイクのホテリアーより、
ホテリアー2のほうが見たいわよね(笑)
ドンヒョクは韓国語で上戸彩と田辺と話すそうですね。
撮影も韓国で撮ってるとか。
やっぱ、怖いもの見たさで見ることになりそうです(笑)
carol
2007/03/18 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンヒョクのその後って・・・・ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる