アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢のような1日

<<   作成日時 : 2007/03/11 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

PCのが動きが遅い。

ひえ〜〜と、システムのチェックやらテフラグやら
あれこれやって、再起動かけたら

あらまあどうしましょう。

真っ黒い画面にわけのわからない英語。
コンセント抜いてみたりいろいろやるけど、黒い画面しかでてきましぇん。

それでも、あきらめずにいじくりまわっていたら
「リカバリー画面」が登場。

このままリカバリーしたら、私のJisubは?Yooくんは?
チャンは????あれ?チャン?私いつからチャンもつばめにした?(笑)

まいった。

即、PCのサポートへ電話すると
『ハードの破損のようですね。修理の基本料金は45,000円です。ご了承ください』

ひえ〜〜韓国行けちゃう金額。


あきらめられずに、あれこれ触ってたら
またもや「リカバリー画面」が登場。

もう、やるっきゃ、ない!


はい、やってしまいました。

バックアップとっていないパボな私。

ぜ〜んぶきれいになくなって、

でも、PCはサクサクに復旧成功です。トホホ


HPのテキストもぜ〜〜んぶな〜い。
壁紙やカレンダーはHPからコピーしたけど・・・・トホホ。

ちょうど、韓国も著作権法がかわったので

ここで終われということかしら?


それにしてもトホホです。

Jisubのお宝画像もなくなって・・・・
どうやって生きていけばいいの〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさん、こちらには初めて書き込みさせて頂きます^^
PC,大変なことになってしまったんですねぇ。でも私も実は、DVDドライブが動かなくなってて、修理に出すか出さないかですご〜く迷ってるところなんです。今の私にはPCがない生活は一日だって耐えられないんですもの〜。
だけど私もバックアップ取ってないんですよねぇ。修理に出したくてもDVDに書き込みができないからバックアップ取れない!やっぱり私も著作権法の影響かしら^^; DVDドライブだからHDDには影響ないかもしれないんですけどね〜。
dejico
2007/03/11 19:06
dejicoさん いらっしゃいませ。
お越しいただきありがとうございます。

とりあえず、私のPCは復旧いたしました。
私もPCのない生活考えられませんわ。
dejicoさんのPCはDVDドライブがだめならバックアップできませんね。
ヒョンジェくんの画像でパンクさせないようにPCを労ってあげてください(笑)

ヒョンジェVSJisubオパンツ対決壁紙近々公開しますのでまた遊びにきてくださいね。
carol
2007/03/12 09:13
うわー嬉しいです。ヒョンジェ君の壁紙楽しみにしています。私のPC中々画像が保存できなくて苦労しています。
画像クイックするとPC動かなくなるんです。応答なしって<涙>
miffy
2007/03/12 11:29
miffyさんあんにょん。
miffyさんのPCもパンク寸前ですね。
画像でいっぱい?
早いうちに整理したほうがいいかもよ。
私も、「応答なし」が頻繁にでてました。
carol
2007/03/13 00:10
caroさん、PCお見舞い申し上げますTwT
アイタタタですよね。先日私も同じような目に・・・幸い別HDにバックアップがあったので、なんとか事なきを得たんですけど、システムがなんか今までと違ったりして、使いにくくなって困ってます(主にキーボード)
でも、まだ完璧じゃないので、同じくタスクが凍りついたりしてビビる日々を送ってます^−^;
(なら早よ修復しれっとは言わないでー)
でも、復帰早々探してる画像がヒョンジェくんですってっ!浮気発見>w<
でも、まぁ、仕方ないっす。ジソブくんの新しい画像とか無いしね。たまには目先を変えるのもいいもんです(自分に言い聞かせている気がするのは、気のせいです)^−^;
ひまわり
2007/03/14 13:51
ひまわりさん、あんにょん。

う、う、浮気〜〜きゃ〜〜。
本気かも(笑)
今のところ、ヒョンジェくんはNo.2のコン・ユをぬきつつあります。

PCパンクはかなりショックだったわ。
わが子には「うちの子に限って」なんてこと絶対思わなかったのに、
PCに対しては「うちの子に限ってケンチャナ」なんて思ってバックアップなしだったからCドライブのものはすべて消えさった〜〜〜^^;
今はたぶん、大丈夫かと。
それでも、ウィンドゥたくさん開いていると固まるのがたまに傷ですわ。
carol
2007/03/14 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢のような1日 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる