アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずいヨ!

<<   作成日時 : 2007/03/05 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、いや、久々にドラマに釘付けです。
「ソドンヨ」回数が多いせいもあるのですが、週末は朝まで見てました。
それでも、まだやっと35話。
ついにこの人に心を持っていかれた。
画像 わけではないのですが、
 でも、ヒョンジェくん綺麗ですね。
 残念ながら、まだ私の心を
 持っていってません^_^;







何がおもしろいのかと聞かれると
ん〜〜
新羅の姫さまソンファ姫が百済から逃げてきたチャンと恋をして
チャンが百済へ戻ると姫が新羅を捨ててチャンのいる百済に逃げたり、
でも実は、チャンが王子だったことをチャン自身も後に知って〜〜
って、ネタバレはしませんが、

まあ、このチャンが頭いいのなんのって。
いろんなことをやらかしてくれる。

最終的には、皇帝になるのでしょうけど

なんか目が離せない。

チャンの魅力に吸い込まれていっているのか、なんなのか・・・

でも、目がにはなっていません。

画像 この2人の行く末が
 気になるし、
 果たしてチャンがどうやって
 皇帝になっていくのかが






ものすごく気になります。

ソドンヨ〈1〉ソドンヨ〈2〉ソドンヨ〈3〉
ソドンヨ〈1〉 (ハヤカワ文庫NV)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずいヨ! アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる