アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大望

<<   作成日時 : 2007/03/31 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

チングから大量にDVDが回ってきました。
「九尾狐外伝」「大望」「ラブレター」「雪の女王」「夏物語」
ヒョンジェ祭りにふさわしいDVDだわ(笑)
でも、どれからみたらよいのか迷う迷う。

画像 このヒョンジェくんかっこいい。
 









画像
 ラブレターも気になる。













チングに「何から見よう」と聞いたら
『決まってるじゃない雪の女王』といわれたけど、
やっぱり、ヒョンジェくんものを先にみたい。
だったら、最初から人に聞くな〜〜〜〜(苦笑)


で、結局早くジジババにも回さなければいけないので
「大望」を見ることにしました。

チョ・インソンが時代劇にでてるよ〜〜。
彼主役?チャンは?
主役は「僕かの〜」のチャン・ヒョク。
チャン違いだわ。


1話に
なぞの男チョ・インソン。
チョ・インソンに赤ちゃんをとりあげさせる女はたぶん「ひとまず走れ」のときの
女の子じゃないかな?

父に「初恋」のソクジンオッパ。
母に「チャングム」のチェ・サングン。

主人公の男の子が嫁にすると言ってる女の子って
「ガラスの靴」のおねえちゃんの子役かしら?

「茶母」の長官さまもでてました。

まだ、子供時代なのでチャン・ヒョクもでてきません。

ヒョンジェくんはまたまた太子の役ででてくるらしい。
楽しみだわ。

ところでこの作品の名前って「タイボウ」?「タイモウ」?
それとも・・・・

2002年の作品で公式HPはもうな〜い。



 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星を射る
韓流スターとして確固たる地位を築きあげた、チョ・インソン。 結婚しても活動は続け... ...続きを見る
韓流いわずもがな
2007/04/17 06:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「ラブレター」のアンドレアは良かったですよ〜♪
まっ、他のは見てないんで比較のしようがないんですけど(^_^;)
ゆうこ
2007/04/01 14:25
ゆうこさん、あんにょん。
「ラブレター」良かったですか?
じゃ、早く見なくちゃ。
今、「大望」をみているのですが、
ヒョンジェくんがなかなかでてきません。でも、ドラマはちょっと面白いので一生懸命みてます。
「ソドンヨ」はまだみてませんか?
おすすめでっせ〜(笑)。
carol
2007/04/01 14:57
「ソドンヨ」見てません。
お薦めなのですね(*^。^*)

うふっ♪
ゆうこ
2007/04/01 21:57
アンニョン。<大望>よかったですよ。
ヒョンジェ君の世子かっこよかったです。でもチャンのように苦労してない王子だから世間知らずの王子だから私はやっぱりチャン王子がいいですね。
<サンシャイン・オブ・ラブ>みようと思っています。これもヒョンジェ君のドラマです。どんなんか知らないけど楽しみです。
miffy
2007/04/02 13:59
ゆうこさん、あんにょん。
ソドンヨ見たら、きっとゆうこさんもヒョンジェくんに落ちますよ〜(笑)お薦めよ。
carol
2007/04/03 09:56
miffyさん、あんにょん。
「大望」やっと10話突入。まだ、出てきませんね。早くでてきてほしい〜〜。
でも、「大望」そのものが面白いのでヨシとします。
「サンシャイン〜」それは持ってないぞ〜〜。探さなきゃ〜〜。
でも、まだ見てない手持ちDiskから観なきゃですね。
carol
2007/04/03 09:58
carolさん、こんばんは。しんのすけです。

あまり関連ないところへトラックバックしたみたいで、申し訳ありませんでした。

コメント、どうもありがとうございます。

お目が高いですね。

横から突然すみませんでした。

サンシャイン、おもしろいですよ。
しんのすけ
2007/04/18 01:42
しんのすけさん、いらっしゃいませ。

「サンシャシン」おもしろいんですね。
それは早く探して観なくちゃですね。

韓ドラ関連な記事ならトラバ大歓迎です。
また、お待ちしています。
carol
2007/04/18 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大望 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる