アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 織田VSMr.マリック

<<   作成日時 : 2007/03/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TVをつけたら、ちょうどMr.マリックの特番をやって真下。
「Mr.マリックやってるよ〜」と主人が好きなので教えてあげたそのとき・・・



そこに映し出されたのは、ぬあんとODAしゃんじゃないですか?


裕二もついにこういうバラエティーにでてきたんだ〜〜と
TVの前で固まってしまいました。

まあ、珍しい

と、思いきや〜〜〜〜

よ〜くみると、樹里ちゃんもいるし大竹もいるし
つぅことは、番宣か〜〜???

そうよね、そうじゃなきゃ裕二がバラエティーにでてくるわ〜けがありません。

スマスマ以来かしら?

バラエティーで素の裕二を見せてくれるのもいいですね。
マリックのマジックに圧倒されてる裕二。
そんなお姿も面白い。


裕二も今年でデビュー20周年だそうなので
バラエティーに時々でてくるのもいいのではないかな?



20周年ってことは、ライブもやるのかしら?

ファンクラブ更新しなかったのでな〜んも知りません。

15周年は確かライブツアーありましたよね。
福岡、東京、仙台と行ったような気がします。

ファイナルの東京2Day’sだったかな?
ラストで具合悪くなったのが15周年だったかしら?


4月からの「冗談じゃないよ」を何回も言ってました。
そんなに裕二が力いれてるならみなくっちゃ。

でも、韓ドラみるのはやめませんよ〜〜(笑)

Jisub、ヒョンジェ探しの旅もね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この番組、優しい友達からの電話で見ることが出来ました〜。
天然ふたりのお相手で、織田くんも大変そう・・・って思ったんですけど〜

主題歌楽しみです♪
ゆうこ
2007/04/01 14:28
ゆうこさん、あんにょん。

「ぴったんこ〜」に3人ででてたのは見ましたか?
あの二人との共演すごく楽しそうに見えました。天然な二人だけに裕二としては逆に楽かもよ〜。

え?また主題歌歌うの?
carol
2007/04/01 15:02
「ぴったんこ」見ましたよ〜。
こちらもメールで教えていただいて(^^ゞ

ボーリング次週にひっぱってましたね。見るの忘れそう・・・

4月25日発売だったような・・。
DVD付のもあるようです。
予約しなくっちゃ♪
ゆうこ
2007/04/01 21:56
ゆうこさん、あんにょん。

そうでしたね。そういえばまだボーリングの続きがありました。
確か今夜ですよね?
見なくちゃね。
carol
2007/04/03 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
織田VSMr.マリック アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる