アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテリアー

<<   作成日時 : 2007/02/24 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

今になって、「ホテリアー」ってジニョンが主役だったと気づきました(苦笑)
なぜにして上戸彩で「ホテリアー」なんだしょ?
で、上戸彩が主役と聞いて「そっか、ホテリアーってドンヒョク主役じゃなくてジニョンなんだ」と今更ながらに気づいたわけで
ヨンさまのドラマと思ってみてたから勝手に主役はドンヒョクだと思い込んでいたわけです。

画像 1話に主役がでてこない
 そんなドラマないものね。
 まったくまぬけ。
 
 







ま、ドンヒョクとハン・テジュン・ジニョンの3人を中心としたドラマなのだと
思ってみてたけど
ヨクヨク考えてみたら「ホテリアー」なのだからドンヒョクの物語では
ないのですよね。
もう、ヨンさまのドラマだからヨンさま主役としてしか見てなかったというわけです。


でも、なんで「ホテリアー」をリメイクなのでしょ。
ま、MISAをリメイクされてもイヤなのですが・・・・

おこちゃまのドラマじゃないのにどういうキャスティングなんでしょ。
また、ジャニーズの誰かが相手役とかで
ますます、おこちゃまドラマに変えてしまわなければよいけれど・・・

ドンヒョクを誰が演じるのでしょ。まさか千秋しぇんぱいってこたないですよね。
総支配人は???高島?(爆)

いまの旬な俳優を持ってはくるのでしょうけど。

それこそ、裕二にドンヒョクやってほしかったわ(笑)

ま、どんなキャスティングになっても韓流好きアジュンマからは
大ブーイングの嵐であることは間違いない!

今、ホテリアーが入る枠の「エライところに嫁いできた」は
結構面白い。

それこそ、ジニョンの役に仲間のほうが良かったかも。
木曜9時だから、4月からは喰わず嫌いみるかも。
でも、怖いものみたさに「ホテリアー」みるかも。

はやく、その他のキャストを発表していただきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテリアー
上戸彩 テレビドラマ 主演決定 ...続きを見る
ホテリアー
2007/02/24 00:29
ペ・ヨンジュン最新情報deヨンさま!
ペ・ヨンジュンについての情報を公開しております。 ...続きを見る
ペ・ヨンジュン最新情報deヨンさま!
2007/03/11 03:19
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。 リバウンドってご存知ですよね? リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。 また、ダイエット法を誤ると体に悪影響を及ぼします。 効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
この世で一番ストレスのないスーパーダイエ...
2007/03/14 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「怖いもの見たさ」に大受けしてしまいました♪
上戸彩・・嫌いではありませんが、どうなんでしょ。ヒロミあたりがちょうどいいのではないかと・・・
ドンヒョクの役と思わなければ我慢もできるかも・・・
モモ
2007/02/26 23:14
モモさん、あんにょん。
だって、ジニョンがあまりにも大人だったのに反してお子ちゃまでしょ。せっかくの素敵なドラマがどんなふうに変えられちゃったかが怖いですわ。

でも、モモさんいうようにドンヒョクだ〜、ジニョンだ〜総支配人だ〜〜って思わなければいいのね。
carol
2007/02/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテリアー アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる