アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS へんなの〜

<<   作成日時 : 2007/02/20 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

裕二がついに動き出して、ちょっとうれしい今日この頃。

春のTBSドラマだそうで、初めての夫役。
やっと、夫役をするようになりました。
だって、もう少しで40でしょ?

去年の12月の誕生日で38?あれ39?

で、40男の役するんでしょ?
なのに、妻は上野樹里ですと〜〜。
それ、犯罪だろう(笑)

で、元かの大竹しのぶ。実年齢で裕二と10個違うのに〜〜
やめて〜〜〜キャ〜〜

大竹しのぶがうらやましい(笑)

すごい設定にびっくりしたcaroでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなの。待ってました。裕二のドラマみたかったです。久しぶりだもん。楽しみです。
しかも夫役初めてかな。早く春きてほしいです。
miffy
2007/02/21 09:43
miffyさん、あんにょん。
裕二の夫役は初めてですよね。
20歳も年下の嫁だからデレデレですかね?

春にはJisubも戻ってくるし、楽しみいっぱいですね。
carol
2007/02/21 23:34
あんにょん。うちの息子が「のだめ」好きで、続編を待ってるんです。「樹里ちゃん、春からべつのドラマみたいよ」と教えたら、
がっくりしてました。>m<
彼女若いけど芸達者(そういえば大竹しのぶはもっと芸達者^^)なんで、どんな役でもできそうですね〜。
komachi
2007/02/21 23:39
komachiさん、あんにょん。
「のだめ」アニメで続編やるって聞いたわ。
吹き替えは同じメンバーだとか。
樹里ちゃんがのだめで、千秋しぇんぱいが玉木くんだからいいのにねぇ。
樹里ちゃん今度は裕二の奥さん役です。
また、それもバカップルになりそうで楽しみですわ。
carol
2007/02/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんなの〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる