アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 許浚(ホジュン)

<<   作成日時 : 2007/02/19 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

画像
許浚(ホジュン)全64話。
チャングムが54話。
10話長いこの歴史ドラマ。
男版チャングム?
って言ったら早いのかな?



実はこのドラマ回数見て
目が回りそうで
私はまだ見ていません^_^;

毎日が日曜日の舅、姑の2人が嵌ったそうな。

まあ、びっくり。

じーさんはいつも、あきれた顔して姑が見ている横で真面目には見ていませんでした。

そんなじいさんを嵌めた「許浚(ホジュン)」とはどんなものなのでしょ?
こりゃ、嫁としてすぐに見るべきかな?(笑)

お姑ちゃんいわく「許浚(ホジュン)」は『医者の鑑よ』と何回も言っています。
チャングムは宮廷で医女として王様につくしたけど、
ホジュンは村のお医者さんのようで、すばらしい理想の医師なのだそう。


それにしても、ジジ・ババセットで韓ドラフリークの道へと
巻き込んだ嫁の自分がなんだかおかしい(苦笑)
自分にアッパレ〜〜(爆)

で、この2人ホジュン64話をすべて見終わったという。
午前に2話、午後に2話。

1日4話ずつみてるなんて韓流マニアのアジュンマと同じじゃん

で、このあとはというといくつか貸してある中から
「火の鳥」を見始めたそうです。

さあて、果たしてジジもあの究極のドロドロの「火の鳥」を
最後まで見るだろうかがまた、楽しみです。

ちなみに私は「戻ってきて、スネさん」
主人は「春のワルツ」を見終わって「グエムル」。


韓国ものにどっぷりはまってるcaro一家です。



韓国ドラマ「ホジュン」公式ガイドブック
韓国ドラマ「ホジュン」公式ガイドブック (MOOK21 韓国ドラマ公式ガイドブック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナポリ歴史地区(イタリアの世界遺産)
世界遺産を紹介しています。よかったら見に来てください。 ...続きを見る
ネットで巡る世界遺産
2007/02/20 04:53
「ホジュン」ファン必見!公式ガイドブックはこちら!!!
『ホジュン』公式ガイドブックが3月1日、いよいよ発売となります。ドラマ『ホジュン』から実在の人物ホ・ジュンまでガイドブックならではの情報が満載です。購入はこちらからどうぞ! ...続きを見る
「ホジュン」公式ガイドブック特集ページ
2007/02/22 21:53
 ◆ソウル市内に韓流ドラマ体験館、4月にオープン
ソウル・弘益大学近くにあるユン・ソクホ監督のドラマ「春のワルツ」の撮影セットが、4月に「韓流ドラマ体験館」としてリニューアルオープンする。ソウル市が20日に計画を明らかにした。 ...続きを見る
ほんわか温泉情報・温泉日記
2007/02/25 20:34
韓国ドラマのホジュンはどうなの?
ホジュンっていいなぁとおもいます。ホジュンは、運命を悲観し、密貿易に手を染めるならず者だったが、生涯の師となるユ・ウィテとの運命的な出会いを経て、生涯の目標を見つけ出し、身分制のくびきを克服して正一品の地位まで昇りつめ ...続きを見る
面白い話題やブログだけとりあげたい♪
2007/02/27 11:38
4月27日「ホジュン 宮廷医官への道 特別版」発売!
『ホジュン』の出演者&スタッフが勢ぞろいし、2日間にわたって放送された特別番組「ホジュン〜その輝かしい栄光」をすべて収録! ...続きを見る
ホジュン 宮廷医官への道 特別版 予約受...
2007/03/02 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ趣味を持つ家族!ってな〜んて素晴らしいでしょう(*^。^*)

うちなんて、アタシだけ。
勉強しないといけない娘がはまって困ったもんだし〜(>_<)

「火の鳥」がうけたかどうか、また教えてくださいね♪
ゆうこ
2007/02/19 16:38
ゆうこさ〜ん、あんにょん。

韓ドラ持ち込んだのは主人なのよ。
で、いい具合に姑がはまってくれたからみんなで韓ドラみてるのよ(笑)
そして、主人のチングファミリーをも巻き込んで、韓ドラフリークを増殖させています(笑)
踊る〜の増殖よりすごいかも(笑)
carol
2007/02/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
許浚(ホジュン) アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる