アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jisubオッパ〜サランゲヨ〜

<<   作成日時 : 2007/02/13 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3連休が終わりやっと平穏な日をとりもどしました(笑)
その最終日の昨日は
4月に除隊するJsiubのお祝いにと某サイト主催の
ビデオレター作りに参加してきました。

画像

 うちわにJisubの画像を貼って
 集合。 
 うちわに貼った画像は娘との合作。





画像 みんなでランチして、食事のあと
 うちわの裏にハングル一人一文字
 入れてできあがり。






画像 除隊おめでとうは
「チェデ チュカヘヨ」
 ハングルで6文字。
 私の担当はチュ。




 あ〜、全員のうちわ並べて
 写真撮ればよかった^_^;

画像 

 
 仙台チームなのでテーマは七夕。
 なので七夕飾りも一人一さお作って







こんな小道具も

画像 みんなのすばらしい
 アイディアに圧倒された
 caroでした





これをもって街の中へ〜〜〜〜〜

みんなでやれば怖くない
まさにそのとおり。

仙台駅のペデストリアンデッキで撮影。

「オッパ〜 サランゲヨ〜〜」
これを駅でやる?ふつうやれない。でもやっちゃいました。

なんでオッパ?って思いますよね。
アジュンマばかり集まってJisubにオッパ〜〜???(爆)

韓国の男性は結構「オッパ〜」って言われるのが好きなんだそうで、
アジュンマが若いおにいちゃんに「オッパ〜」っていうのもアリだそうです。

なので今回は「オッパ〜」でした。

駅からカラオケ屋さんに移動してカラオケ屋さんでBGMを入れて
のビデオ作り。

背中に七夕飾り背負って
「オッパ〜アップロ〜チョウン???」
ははは、なんて言ったか忘れました^_^;


Jisubをオッパ〜って呼べたし、最高の1日でした。
今まで織田友さんやヨン友さんたちとのオフ会より何より
1番面白かったかも(爆)


でもね、アジュンマに「オッパ〜」
やっぱJisubも嫌だよね。


Jisub〜〜〜ミアネヨ〜〜。


でも、
Jisubオッパ〜サランゲヨ〜



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさん、あんにょん〜。
いいな、いいな!
準備の周到さがすごいわ!オッパへの熱いサランがなせるワザよね〜。
Jisubもすごく感激するでしょうね。^^

仙台駅で通行してる人々はなんのことかわからずびっくりしてたかしら?(笑)

まだ除隊のお祝いは考えてなかったわ〜。このまえ手作りチョコは送ったけど〜年甲斐もなく〜ふふ。
komachi
2007/02/13 18:03
komachiさん あんにょん。

笑えるでしょ?
仙台駅って東北の玄関って言われてるところよ(笑)
みんな白い目でみてたわ(苦笑)
でも、Jsiubのためならなんでもできちゃうから怖いわね。

で、なになに?
手作りチョコを送ったとな?
すご〜〜い。
負けた!(笑)
carol
2007/02/14 10:13
carolさ〜ん、おじゃましま〜す。
そしてお疲れ様でした。
(。^o^。)キャハキャハ〜今、思い出してもバク、爆、大爆でしす。

↑の「エーピカッ」目〜もっと丁寧に仕上げればと反省、大雑把がバレバレ0型(汗)でミヤネよ〜。。

ホント貴重な瞬間を(笑)共にできて
チョンマル、コマ魚ヨ〜<(_ _)>
humming
2007/02/14 10:22
carolさん こんばんは〜〜楽しい一日でしたね。今 思い出しても仙台駅は恥ずかしかったな〜。よくやったわ(拍手)。

hummingさん「エーピカッ」っていうんですか?あのお目!目!傑作でしたよ!!あのノリは O型で納得・・・

carolさん 素敵なところですね。時々おじゃましますね。
花びら
2007/02/14 20:00
caroさん、こんばんはー^−^
すごーい楽しそう!除隊のお祝い、きっとジソブくんは喜んでくれますね。
そっかぁ〜年上でも「オッパー」って呼んでもいいのかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
相変わらず、あちこちジソブくんサイトを巡ってないので、皆さんがどんな動きをしているのか全くわからないんですけど、やっぱりみんなそれぞれすっごく楽しみにお祝いしているのがわかりますね。
楽しいオフ会、お疲れ様でした^−^
ひまわり
2007/02/14 20:36
すごい、すご〜い♪
かなりリキが入っていますね。
komachiさんのチョコを送ったっていうのもすごいですが・・・
ジソプっていうと、「アジョシ」しか思いつかなかったわ〜
モモ
2007/02/14 21:02
hummingさん あんにょん。

「エーピカッ」のおかげでめちゃくちゃ楽しかったですよ。
次、また何かあったら旬な面白グッズ持ってきてくださいね。


carol
2007/02/14 22:08
花びらさん あんにょん。
マジ、あれだけ楽しめたオフ会はもうないかも(笑)
「駅での出来事」はもう2度とできましぇん(爆)

またのお越しお待ちしてま〜す。
carol
2007/02/14 22:13
ひまさん あんにょん。
除隊までもう少しね。

私たちが「オッパー」って言えるって知ったらやたら使いたくならない?(笑)
これからはここでJisubではなくウリオッパって呼ぼうかしら?(爆)
carol
2007/02/14 22:15
モモさん あんにょ〜ん。

すごいリキ入ってるのわかる?(笑)
実はね、1分しか持ち時間ないのよ。
1グループ1分。
その1分に私たちのオッパへの愛を詰め込んだわ(笑)

やっぱ、オッパよりJisubはアジョシがピンときますね。

carol
2007/02/14 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jisubオッパ〜サランゲヨ〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる