アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一家団欒にMISA

<<   作成日時 : 2007/02/01 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パパのチング一家は中3、中1、小5の3姉妹
この家族に我が家のMISAのDVDを貸し出し中。

画像
 
 この一家にMISAを貸したら 
 誰が1番嵌るかしらと
 楽しみにしていました。
 なんと中2のアガシ。
 


画像

 5話のムヒョクがユンの
 マネージャーになった
 シーンを みていた
 中2のアガシは
 突然、立ち上がって部屋に行き
 ムヒョクと同じ帽子をかぶって
 もどってきたそう。

すると、彼女はムヒョクと同じ帽子を被って壁に寄りかかってみているのだそうだ。

創造しただけでおかしい。
かわいいわ。

ムヒョクと同じ帽子をかぶって同じように壁によりかっかてムヒョクをみるなんてこと
思い付かないよ(笑)

画像

こんな帽子かぶってるムヒョクが好きなのかしら?
それともJisubに嵌ったのかしら?
それとも違うツボかな?

今度ゆっくりお話してみたいわ(笑)

中3のアガシは「ラストダンスは私と一緒に」に嵌って勉強しないで
一気に観ていたとか。



いやいや、韓ドラが中学生をも夢中にさせるなんて・・・アッパレ!

さて、次は何貸そうかな?(笑)
サムスンは中学生にはむずかしいかな?

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中2のアガシ、渋い好みですね。^^
恥ずかしながら私も昨冬こんな帽子を買ったのよ〜、似合わなくてしまいこんだけど。(爆)
ジソプが録音スタジオに出入りしていて復帰は歌手?なんていう冗談みたいな記事が出てたわ。(笑)実際は発声練習のため、ですって。
二年待って、歌手なんていわれたら、怒るで〜〜^^;
komachi
2007/02/02 08:28
komachiさ〜ん、あんにょん。

是非、komachiさんも帽子被って壁によりか勝てMISA観賞してくだされ(笑)

なになに?Jisubの復帰は歌手???
まじっすか?
あ、わかった。裕二と一緒で主題歌歌うとか?な〜んてな。
「雪の華」歌ってその気になっちゃたのかな?
ドラマがみたいよね。
歌手だったらこの前の復帰作アンケートは何?ま、まさか歌手の役とか?^_^;
carol
2007/02/03 01:46
あんにょん♪
サムスンもいいかも!我が家の中3もサムシクにはまっています。
わかりやすいし、おもしろいし。
ただ、入試が終わってからの方が無難ですね。ノンストップですから・・・
モモ
2007/02/03 09:36
モモさん、あんにょん。

サムスン、中学生でもわかりますか。
では、次はサムスンを回すことにします。
もちろん、受験が終わって。
推薦入試が終わったそうなので、ひと段落のようです。でも、発表が終わらないことにはだめですね。
carol
2007/02/04 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
一家団欒にMISA アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる