アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界でたった一つのスケジュール帳

<<   作成日時 : 2007/01/24 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

1月も下旬に入ったというのに、今頃今年の手帳を作りました。
朝から掃除もせず、あれこれ画像選びをしながらプリントアウト。
めんどうだけど、これが結構楽しいです。
画像
 表紙は去年のもの。
 開いて1ページ目は
 大好きなピンクのJisub






画像 これ、ちょっと怖いかも











画像画像
 スンホニ、コン・ユ、
 Raewonも登場








今年はこの人たちも(笑)
画像
 サムスン手帳なんて持っている人
 いるかしら?(笑)








画像画像








画像 とりあえず、4月まで。
 5月になった時、
 またもやつばめが増えて
 チョアヨ〜〜なんて言ってるかも
 しれないので
 プリントせずに
 お楽しみにとっておくことにしました。


作り方は、
市販のルーズリーフになっている手帳カバーを用意し、
スケジュール帳になっているルーズリーフを買ってきて
プリントするだけ。

画像加工ソフトがあれば薄くすると使いやすいかも。
「蘇」の手帳もいいけど、すべてのページに素敵な彼らがでてくるのも
楽しいですよ

まだの方、お試しあれ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね。ルーズリーフって取り外しができる手帳ですね。画像加工ソフト??プリンター始めたばかりなのでね。やっとレーベルができるようになりました。してみたいです。
miffy
2007/01/24 09:45
おお!これはすごい♪
自分で作るとそれこそ、『好きなものだけ』集められるから最高ですね。
カキカキするときに、ちとためらわれますが・・・
モモ
2007/01/24 15:59
素晴らしいですね〜!

ほんとに尊敬いたしますm(__)m

なかなか出来ませんよー、私なんて一生無理ですわ^_^;
ゆうこ
2007/01/24 21:20
miffyさ〜ん、あんにょん。
簡単ですよ。
「窓の杜」というサイトに行くと、画像加工という見出しがありますのでそこからJ-trimというのをいただいてくれば、画像をうすめにしたりできます。
あとは、プリントアウトするだけなので
簡単簡単。挑戦してみてください。
ファイティン!
carol
2007/01/25 18:44
モモさ〜ん、あんにょん。

そう、カキカキするときにちとためらいますが、でも楽しい〜〜。
メモ用のページもぜ〜んぶJisubやコン・ユくん。
使えば使うほど楽しいですよ〜〜。
あ、会社のカレンダーヨンジュナなのですよね?自分用のメモ用紙にJisubなんてどうですか?(笑)
carol
2007/01/25 18:48
ゆうこさ〜ん、あんにょん。

簡単簡単。
プリントするだけです。
是非、挑戦してみてください。
caro
2007/01/25 18:49
ありがとうございます。
挑戦してみますね。
miffy
2007/01/26 09:59
あんにょん♪
ぎょほっっ(@o@)!
凄い出来じゃない!?お上手〜!!
いいなぁ〜〜。私も作りたいかも・・^^この買ってきたルーズリーフは印刷用とかあるの?
あれ??例の彼は・・?ボンマン(笑)

コン・ユ週末に来日って知ってた?月曜に「龍が如く」の舞台挨拶だってっ。
素敵な日では髪長すぎだし、龍では短すぎ・・(爆)両極端だわ^^;;
ringo
2007/01/26 13:26
ringoちゃん、あんにょん。

ボンマン〜〜〜忘れてた〜〜
作る前は入れようと思ってたんだけど(笑)

手帳用のプリント用ってないと思うよ。
普通に市販の手帳用ルーズリーフだよ。

「龍が如く」もう封切りなの?
早いね。HPは出来上がってるの知ってるけど。
舞台挨拶にコン・ユくるのね。
月曜日のワイドショーで舞台挨拶の様子やるかな?
素敵な情報コマウォ。
carol
2007/01/26 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界でたった一つのスケジュール帳 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる