アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の童話

<<   作成日時 : 2007/01/16 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

仕事をするのに音がないのもさびしいので何かBGMがわらいの面白い番組はないかと
スカパーのチャンネルをあれこれ換えていたら「秋の童話」と遭遇。
今日は第5話。

画像
 ウンソがオッパに海で後ろから
 抱きつくシーンのある回。

 好きなシーンです。

 私もした〜〜い。


それにしても、ジュンソは急に後ろから抱きつかれてびっくりして
手を振り放さなかったのはなぜ?

blogをUPするのに「秋の童話」の画像を探したら、フォルダがない。
ドラマごとにわけてあるのにない。
なんで???と自分に問いかけてみたら・・・・・

そうでした。

私、「秋の童話」のジュンソがあまりに暗いからあまり好きじゃなかったんです。

でも、今日BGMがわりのつもりだったのに見入ってしまいました。

で、今日はジュンソがすご〜〜〜〜〜く  素敵に見えました。

なんていい男。

やっぱ、スンホニは「いい男」だねえ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋の童話 あらすじを知りたい。今頃だけど(笑
秋の童話には思い入れがあって、この放送時期にラブラブだったことがあり、ついつい感情移入しちゃったんですね・・・(^^; 世間ではまだ韓国ドラマはブームじゃなかったんですが・・・ ...続きを見る
面白い話題やブログだけとりあげたい♪
2007/02/27 10:32
なつかしぃ秋の童話のあらすじは?? だって冬ソナシリーズ1作目だから
秋の童話いいですよね〜〜 韓国ドラマ 秋の童話は、日本では00年から02年にかけてテレビ朝日、BS日テレやCATV、地方テレビ局、04年にはWOWOWで放映され、日本版DVDは・・・ ...続きを見る
最新ニュース情報(女性のための知っておき...
2007/02/27 10:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュンソ本当にいいナムジャですね。
素敵スンホニーも素敵ミヌも素敵です。
私のいい男達は織田裕二、藤原竜也、亀梨和也、キムタク、ヒョンビン、ドンウク、ドンゴン、ドンウォン、ヒョンジェ君でーす。
miffy
2007/01/17 15:41
miffyさ〜ん、あんにょん。
いい男いっぱいいますね(笑)
亀梨が入っているなんて若いなあ。
ところで、ヒョンジェくんって誰?
carol
2007/01/18 00:14
こんにちは。秋の童話は、暗いとこが好きです(笑)今回見てるので3回目です。何度泣いたことか・・・ソンスンホンかっこいいですね。今スカパー(362)で昔の作品(次男役を演じてる作品・題名が?)みてますけど、若い頃も凛々しくてかっこいいですね。
ソンスンポン
2007/01/18 12:19
ヒョンジェ君はラブレターのアンドレアです。ソドンヨみて大ファンになりました。かっこよかったです。
miffy
2007/01/18 14:35
ソンスンポンさ〜ん、あんにょん。

「秋の童話」3回見たんですか?
「夏香」は何回も観ましたがこれはかわいそうで観られませんでした。

今、観てらっしゃるのは「あなた、そして私」ですね。
次男ミンギュですよね。すごくスンホニがかわいいです。
あの作品も好きですよ。
韓国の家庭の様子がみえるのも面白いです。
carol
2007/01/18 23:19
miffyさ〜ん、あんにょん。

あ〜〜〜わからな〜〜い。
ヒョンジェがわからな〜〜い。
オットケ〜〜
ネット検索してみます。
どれどれ。

あ〜〜、
「スキャンダル」にでていた彼ですね。
人気急上昇ですね。

miffyさん、いっぱいドラマ観てますよね。
おすすめものがあったら教えてください。
carol
2007/01/18 23:24
こんばんわ〜〜

caroさん、スンホニの次男役てHAPPYのジソクではないかな?「あな、わた」は末っ子の役で次男はアン・ジェウクssiの「星に願いを」に出ていた人じゃないかな?
ハッピーのジソクも好き!!!

わたしも「秋の童話」は何回もみれないな、「夏の香」の方がいいわ。

ところで大阪にスンホニ来るけどどなたか行かれる方います?
シナのミヌやチョンジンも来ます、私はいけないけど・・・
mako
2007/01/19 00:05
makoさんあんにょん。

間違えた〜〜。
三男ミンギュでした。
頭の中では長男の初恋に出ていたソクジンオッパが浮かんでて、次男はハンサムなチャ・インピョって思ってて、つられて次男って書いちゃった。

またまた、スンホニ来日で慌しいわね。
carol
2007/01/19 01:09
carolさん,makoさんすみません。私の間違えです。「あなた、そして私の3男でした。長男は『初恋』にでていたおじさん(笑)でしたね。すみません。ついでにHappyのスンホンも眉毛が凛々しく良かったです。お騒がせしました。
ソンスンポン
2007/01/19 10:03
お薦めはソドンヨ、マイガール、噂のチル姫、スマイルアゲイン、あの青い草原の上で、めっちゃ大好きはまだみていないけどDVD持っています。不倫ドラマ
<12月の熱帯夜>私は好きです。
頑張れクムスン、守護天使今視聴中ですけど<7話>までこれから面白くなるみたいです。へギョちゃんが未婚の母役です。前のんだったらもっとあるけどね。
今、放送中なのはこれくらいです。
miffy
2007/01/19 14:17
ソンスンボンさ〜ん、ケンチャナヨ。

>長男は『初恋』にでていたおじさん(笑)
ソクジンオッパ、私もずいぶんおじさんだなあって思いましたね。オッパよりアジョシですよね。
スンボンさんはスンホニの凛々しい眉すきなんですね(笑)


carol
2007/01/19 23:58
miffyさ〜ん、あんにょん。
お〜〜いろいろお薦めがありますね。

クムスン観てるのですね。私は1話だけネットでみました。なかなか面白そうですね。
ヘギョちゃんが未婚の母ですか。
未婚の母もの結構ありますね。

チル姫は全部見たかったのにいつも忘れて録画も忘れて、結局飛ばし飛ばしみています(苦笑)
ソドンヨのDVDも回ってきたので観なくては。私もヒョンジェくんにはまるかしら?(笑)
carol
2007/01/20 00:28
嵌ってほしいです。チング嵌りまくってます。OSTもすごくいいですよ。お薦めです。ヒョンジェ君の<オンリーユー>みています。わがままで意地っ張りの御曹司役です。1話イタリアがこれまたよく似合ってました。素敵です。
<ソドンヨ>嵌ること祈ってます。
ヒョンジェ君に嵌った人ふやしたいです。
miffy
2007/01/20 10:23
miffyさ〜ん、あんにょん。
そんなにヒョンジェに嵌ってるの?(笑)
「オンリーユー」は私が見ているチャンネルでは、今月末からです。楽しみだわ。
見たら報告しますね。
carol
2007/01/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の童話 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる