アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『いい男バトン』

<<   作成日時 : 2007/01/09 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

暮れにお気に召すまま>のキャサリン姐さんから「いい男バトン」>なるものを渡されました。
「ブロガーの輪」ってとこですかね?チェーンメール?(笑)ともいいますか?
でも、迷惑してないのでチェーンメールではありませんね。
ねたもらえてラッキーでしょ。

では、やってみたいと思います。

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は? 

やさしさと誠実さ。

外見はふざけた野郎でも心がやさしくてまじめな人ほどかっこいいよ〜〜。

たとえば、この人ね。

画像  
  でも、「いい男〜〜」
 って思う時って
  考えて「いい男〜」って思うわけじゃなくて
  その時の
  フィーリングだったりするから、
  やっぱハンサムで背が高くて
  スタイルいい人が基本条件ですかね(笑) 

【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

画像 

 考え込んでいるかのように
 顔に手が来てる
 こんなしぐさ

 だから、小道具は長い指〜〜〜
 





【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?

 画像
 腕

 でも、ビルダーみたいなのはシロヨ。

 水泳などで鍛えた上腕がチョアヘ〜〜。






【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
   それはどんなときですか?


 年齢立場関係なく礼儀正しく振舞える男

 どんな場所においても

【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

  は〜い(^o^)/ 

 まずは、

 やっぱ、この人でしょ。

  画像 ソ・ジソブ

 
そして、次はやっぱこの人ソン・スンホン

 
画像
 






コン・ユく〜ん、Raewon
画像
画像


ヒョンビン

画像











あと、「宮」にでていたユルくんもシンくんもいい男


織田裕二、反町隆史、吉田栄作、堤慎一、ん〜〜あと誰いたっけ?
いっぱいいい男って思う人いるのにすぐ浮かんでくるのがこのメンバー(苦笑)

画像 この人、
 織田裕二というよりも
 「TRY」の伊沢修
 いい男でした。
 男気があってやさしくて
 詐欺師なんだけど誠実。



洋ものだと(笑)

ブラピ、ジョージ・クルーニー、ジョニー・デップ


 
【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば
   教えてください。


 織田裕二・・・インターネットにもハマってPCにちょこっと詳しくなった。

 ソ・ジソブ・・・韓国まで会いに行っちゃいました〜〜。
         それだけはするまいと思ってたのに・・・・・。




【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。

 その昔、堤慎一がドラマにでてくる前ずっとそう思ってました。
 結構そういう人いたけど、今いないなあ。
 
【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?


  あります。あります。

  「お金がない!」の萩原健太郎(織田裕二)

  「踊る大捜査線」の青島(織田裕二)

  「夏の香り」のミヌ(ソン・スンホン)
   画像 この人にはやられた〜〜って感じでした。
 見ていてドキドキしていました。

 




 


「ごめん、愛してる」のムヒョク(ソ・ジソブ)
 画像





 




「乾パン先生とこんぺいとう」のパク・テイン(コン・ユ)
 画像

















【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?


  萩原健太郎といつもの焼肉屋で焼肉食べたい。
  食べたあとはスクランブル(笑)
  「お金がない!」見た人にしかわかりませんね。すんまそん。

  ミヌとだったら、夏にハイキング。
  2人でお弁当食べて川で遊ぼう。ミヌをびしょぬれして・・・・それ以上いえません(笑)

  Jisubと2人きりになったらうれしくて倒れちゃうかも。
  でも、どんなんでもいいからふたりきりになりた〜〜〜い。
  





【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?


  みんな恋人(笑)

【11】次に廻す方は?

 さて、この質問が一番むずかしいかも・・・・

 でも〜〜〜〜
   
「チョウムクッテロ」のkomachiしゃ〜ん、
「向日葵のえくぼ」のひまわりしゃ〜ん

 バトン受け取ってちょうだ〜い。

いやいや、みなさん私以上にいい男語らせたらすごいと思うのです。


期限はないようです。ネタ切れのときで結構ですよ〜〜。やってみて〜〜。


そして、こちらに来てくださっている方もコメント欄によかったらどうぞ。
みなさんの「いい男」知りたい知りたい。

韓ドラフリークならこの問題語れるよね(笑)





≪コピペ用≫男性ままわす場合は『いい女』に変更してください

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?
【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?
【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?
【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
   それはどんなときですか?
【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。
【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば
   教えてください。
【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。
【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?
【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?
【10】自分のまわりの人を全部「いい男」でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?
【11】次に廻す方は?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたがやらねば、誰がやる!
「あの人は、成功していていいなあ」「成功したいなあ。でも、自分には無理かもしれない」そういう人がいるが・・・ ...続きを見る
プチリタ 石井貴士365日語録
2007/01/09 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

いい男ですかあ、なんて多いんでしょう(^^)

織田君は【はぎわら〜】がお好きだったんですね。 そう言われれば私はどのキャラが一番好きだったんでしょう?
司馬先生かなあ(*^。^*)

ジソブはやっぱりムヒョク〜!

スンホンはワタシもミヌさんで・・・

こんぺいとうのコンユ君は可愛かったわ♪

レウォン君はハーバードかなあ(*^^)

恋はドラマ見ながらいつもしてます(^^ゞ

心臓バクバクいってるも〜ん(爆)

失礼いたしましたm(__)m
ゆうこ
2007/01/09 23:01
carolさん、あんにょん〜。
バトン受け取りました。
項目が多いので、考え中なので、チャッカンマンキダリセヨ〜。
私は日本の俳優さんもハリウッドの俳優さんもあんまり知らないからな〜。
ものすごーく偏ってしまうかも。^^;
komachi
2007/01/10 16:16
carolさん こんばんは
新年おめでとうございます。
12月の熱帯夜を見てから、
キム・ナムジンくんが素敵で、韓流雑誌
でもっととりあげてほし〜いです。
carolさんは ドラマの内容や俳優さんのことも話題が豊富で感心いたします。
これからも よろしくお願いします。



micci
2007/01/10 20:53
carolさんこんばんわ〜♪
バトン受けていただいてありがとうございました。
『お金がない』私も好きでしたよ(笑)
シリアスな織田くんよりちょっとコミカルな方が私は好みかな♪
キャサリン
2007/01/10 23:38
ゆうこさ〜ん、あんにょん。

私ね、健太郎と弟たちがスクランブルした焼肉やさんで焼肉食べてきたんですよ。一応食べ終わってお金払ったあとにスクランブルの裏路地走ってみました(笑)

ゆうこさんは司馬が好きなんですね。
Jisubとスンホニで振り奴のリメイクなんてどうでしょ?(笑)もちろん、Jisubが司馬です。
carol
2007/01/11 01:36
komachiさ〜ん、あんにょん。

バトン受け取ってくださるのね。
コマスミダ。
楽しみだわ。

国産者だろうが、洋者だろうがいいのよ、なんだって「いい男」なら(笑)

いつもドラマみてみ〜んな「いい男」なのに改めて考えると以外と難しいわね。
ゆっくりじっくりやってみて〜。
carol
2007/01/11 01:39
micchiさ〜ん、
おめでとうございます。

ナムジンくんにはまったままですか?
12月〜の彼は確かに惹かれるかも。
「千年の愛」は見ましたか?
不思議な日本人役でしたね(笑)

ドラマなどは数多くみているのでいろいろ知っていますがまだまだ未熟者でございまするぅ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また、お待ちしています。
carol
2007/01/11 01:44
キャサリンさ〜ん、あんにょん。

裕二のコメディー系に私はまったんです。萩原のいいかげんぽいのに、中身は一生懸命。そんなハギワラが大好きなんです。
「TRY」という映画観ましたか?
まだなら是非お勧めします。
小説を映画化したものです。
このODAがまたかっこいい。

また、面白いイベントがあったら誘ってくださいね。
carol
2007/01/11 01:48
はじめまして、キョンです。たまたま観たローファームでジソプさんにはまり、現在、DVDを観まくっています。
いい男といえば、やっぱりムヒョク!
何回観ても心が揺さぶられます。
他にはソンホンさん、ビョンホンさん、豊川悦司さん、伊原剛志さん、堤真一さんが大好きです。
まだまだ韓流初心者ですが、いろいろ教えて下さいね!
キョン
2007/01/12 09:49
キョンさ〜ん、はじめまして。
オソオセヨ。

ローファームではまりましたか。
私もJisubがでている作品で最初にみたのがローファーム。本当は気になってたのいその頃はJisubが気になるのにスンホニLOVEだったのでそれを認めたくない私でした^_^;
で、私も一緒一緒。ムヒョクに出逢ってすべてを捨てました(笑)

伊原くんもいいですね。忘れてました。

韓流初心者ですか?じゃ、まだまだ観る物がいっぱいありますね。
一緒に楽しみましょ。

また、お越しくださいね。
carol
2007/01/12 18:44
carolさん、はじめましてジソプさん、素敵ですね!今までにローファーム、ごめん、愛してる、ただいま恋愛中、千年の愛、男女6人恋物語、バリでの出来事を見終わりました。
父に呆れられる毎日です。いい男と聞かれると今はジソプさんしか考えられません(笑)織田さんも好きで、今度、豊川悦司さんと共演される椿三十郎も楽しみにしていますが。
ジソプさんに出会うまではシュリ、ラブストーリー、私の頭の中の消しゴムなどの映画中心だったんですが今は、ドラマばかり観ています。お勧めのドラマがあったら教えて下さいね。
これからも宜しく!
キョン
2007/01/12 20:14
キョンさ〜ん、あんにょん。

「ガラスの靴」が残ってますね(笑)
チョルンもいいですよ〜〜。

おすすめ映画はもちろん「盗られてたまるか」です。かっこいいですよ〜〜。

レンタルもでているので是非、観てください。
carol
2007/01/14 01:31
こんばんは♪
恋をした人物があまりにも多いので、ついふいてしまいました。
carolさん、気が多いよ〜♪
でも、いい男はやっぱり、何人いてもいいよね。
ところで、織田裕二、私も入れようかな?と思って書いたんだけど、迷った末に消しました。
よく知らないのに書いたら「顔だけいい男」ってことになるかも・・・なんてよけいなことまで考えちゃった。
でも、かなりいけてますよね。
モモ
2007/01/15 21:57
モモさ〜ん、あんにょん。

恋をした人の数が多いのはそれだけ長く生きているからでしょう(笑)

裕二、モモさんのいい男の一人なんですね。うれしいわ。
carol
2007/01/16 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『いい男バトン』 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる