アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jiusbのもみあげ

<<   作成日時 : 2007/01/07 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年に入ってからTVで細木数子を見ない日がありません
あんまり好きじゃないのですが、でも見てしまいます

今日、いやもう昨日になりますが人相について話していたら
ちょっと気になることを・・・・・

画像

もみあげを長くしている人は長生きできないとか。

思わず「え〜〜????」って言うと

主人が『Jisubも?』
「パパは?大丈夫?」なんて全然思いつきもしなかったのですが(笑)

Jisubはもみあげ長くするのが好きだって聞いたことがあるような気がして

見てみると

イヌクってもみあげ長い。長生きできなかった〜〜。

画像

  ムヒョクはそんなに長くはないけど
  
  もみあげある。







画像

 アリももみあげ長い。
 長生きできませんでしたね。









画像

  チョルンはそんなに長くはないけど・・・










画像

 そして来日の時。

 長くない?

 まずいよJisub〜〜〜

 おっとけ〜〜

 もみあげはカット願いま〜す。



まったく、正月早々へんなこと聞いちゃいました。

でも、以前パク・ソルミちゃんが見てもらったときに病気をあてて
ソウルに帰ってから入院したとかって聞いたので

Jisubのもみあげ切らなくちゃ。

オットケ〜〜オットケ〜



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん♪♪
私も細木数子好きじゃないわ(>_<)
でもソルミちゃんの時は私も見てた!!びっくりしたよ。
もみあげかぁ・・・

話変わるけどさ、今年も家計簿とかスケジュール帳とか作るの?作ったらまた見せて〜。
っていうかさ、去年家計簿付けた??
(爆)
そこが聞きたいわ(笑)
ringo
2007/01/09 13:32
ringoちゃん、あんにょん。

家計簿楽しいわよ。
適当な枚数好きな画像で作って
なくなったらまた作るの。
だから、最近はテインだったり(*^^)v

スケジュール帳は買ってきたけどまだプリントしてないわ。
今年はJisubとコン・ユくんとRaewonとスンホニ、それと1829の彼もいれちゃおうかな(笑)
carol
2007/01/11 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jiusbのもみあげ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる