アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、僕の妻が浮気します。

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

「今週、僕の妻が浮気します。 」ユースケが浮気されてします夫、石田ゆり子が浮気する妻。
我が家のパパが妙に嵌っているこのドラマ。

画像



「教えて! Goo」に投稿されていたものがドラマ化されたそうで、
パパは「教えて! Goo」にまだログが残っているとかで
実際のログとドラマを照らしあわせています。

そんなパパが妙におかしいぃ。

私、Jisub以外とは浮気してないんだけどね(笑)
んにゃ、コン・ユにスンホニに裕二。
いっぱい妄想の世界の相手はいるけど・・・(爆)


先日、パパが仕事で精神科の女医さんと会ったときの話。
彼女はチャングムに嵌っていてDVDーBOXをもっているとか。

で、パパは『うちのかあちゃんもヨンさまから始まって今はソ・ジソブとか言って
韓国にまで行っちゃいましたよ』と話したら、

女医さんいわく
『不倫して鬱になって精神科に通ってくる人妻が最近は多いのよ。
芸能人にウツツをあげているうちはしあわせなのよ』だそう。

ははは、これで私も堂々と「ジソブ〜〜〜」と
ポスターに向かって叫べるわ(爆)


興味のある方「教えて!Goo」へ行ってみてください。


で、私いま コン・ユモード(笑)

でも、さっき「ある素敵な日」を観ていたらコン・ユのアップを見て
『あ、団長だ!団長に似てる』って
安田大サーカスの団長ですって・・・・

言われてみると・・・・・
似てるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安田大サーカスのHIRO、35kgダイエットに成功
トラックバック失礼します。安田大サーカスのHIRO、元大相撲の力士でした。厳しい稽古で体調を崩すことが多く、下痢に悩んでいたこともあって約半年で引退しました。引退してもかなり太っていました。180kgほどありました。 ...続きを見る
激やせ通信@激やせについて考える
2007/02/09 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、ダンナさんがみつけたの?
団長に似てるって。わりとよくいわれてるみたいよ。私は団長と大沢たかおも似てると思うけど。。

この写真のコン・ユくんはイイわね〜。^^

komachi
2007/01/31 09:27
コンちゃん、来日してますね〜。
チングは東京に会いに行きました。
もう帰ったのかしら??

舞台挨拶の様子をチラっと見ましたが、彼だけ輝いてましたね♪
コンちゃんは「乾パン」の時が一番好きです(^^)
ゆうこ
2007/01/31 17:24
komachiさん、あんにょん。

娘はね、中尾明慶っていう最近の若い俳優に似てるっていうの。
娘いわく『サル顔なのよ』って(泣)
大沢たかおってサル顔か?

このコン・ユかっこいいでしょ。

carol
2007/01/31 23:47
ゆうこさん、あんにょん。

私も乾パンの時のコン・ユが好きです。
テインがよかった〜。
テイナ〜〜。
くるくるパーマの彼は私にはNGです。

舞台挨拶みてましぇ〜ん(泣)
carol
2007/01/31 23:51
あんにょん。日本での映画の記者会見のコン・ユくん、こちら↓
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm
で、【ニュース→記者会見】で見られました。コン・ユくんはちょこっとしゃべるだけだけど。すごく背が高いね〜。^^
投げキッスで照れてるのがかわいかった。
北村一輝ってひと、濃すぎ〜〜。(笑)
komachi
2007/02/02 08:10
komachiさ〜ん
見てきたよ、みてきたよ。
ありがとう。
コン・ユの投げキッスに倒れそう、

北村一輝のあの濃さが私はすきだわ(笑)
いつも、普通じゃない役ばかりする俳優さんよ。彼は年を重ねるごとに濃くなっていく〜〜^_^;
carol
2007/02/03 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、僕の妻が浮気します。  アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる