アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約の名前は「蘇」

<<   作成日時 : 2007/01/28 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

明日はジソ友さんとランチに行きます。
予約しておいたほうが良いのでお店を予約。

画像 









ジソ友とのお約束なので予約は

お店 『お名前は』
私  「蘇です」
お店 『は?』
私  「蘇だってば蘇」なんていいませんでしたが、

普通の人は「蘇」なんて言われたら「え??」って思いますよね。
でも、それがまた楽しい(笑)

「織田」で予約をする時は電話番号だけですんなり予約できるのに、
今回は
『下のお名前は?』って言われちゃいました。

「蘇」での予約は怪しい?

ヨンさまチングとのお集まりのときは「ペ」で予約。
私は電話していないけど・・・(笑)
その時はお店側で『外国人かと思いました』って言われ
あとで大笑いされたのですが、

明日は「蘇」
「蘇」で予約したのは初めて。
Jisubも一緒みたいでウキウキします。

でも、パパに怒られた。『いいかげんにせ〜』ですって。

画像

お迎えにきてもらって

 でも、このJisub
 素肌の上に
 ブレザー着てる。
  
 これだと
 Jisubのお肌が
 気になって
 何も
 のどに通らないかも(爆)







画像









一緒にお食事
  
 夢でもいいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「予約の名前は蘇」@ソ、ジソプ
新入荷のシルバーネックレスになります。 現在ソジソプ本人も身に着けているネックレスです。シルバー925. トップの漢字はソジソプの蘇になります。この機会にぜひ手に入れてください。 ...続きを見る
韓国俳優 ソ、ジソプ
2007/02/14 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさんて楽しいお方だわ〜(^^)

私も今度からはそういう風に予約してみます。
で、下の名前はなんて言ったんですか〜?やっぱジソブ?
ゆうこ
2007/01/29 15:51
ゆうこさ〜ん、あんにょん。

織田で予約するのも照れるけど、蘇はもっと照れるわよ(笑)
まずは織田の予約をしてみてね。
carol
2007/01/30 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約の名前は「蘇」 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる