アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日来日だ!

<<   作成日時 : 2006/12/12 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

完璧、12日がもうやってきたことに気づいていませんでした。
いよいよ、今日スンホニ日本へやってきますね。
もう、みなさん成田にいるのかしら?
画像 このスンホニが大好きなんです。















どうも成田だたお行く意欲が湧きません。
成田は遠すぎ。

ヨンさまのときはちょうど都内に別宅もあったし羽田だったので
即行く気満々になって行っちゃったけど、

今回はスンホニなのに〜〜〜行く気ゼロ

Jisub来日も成田だとだめかも。

フジTV要チェックな1日ですね。

で、何日いるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日行ってきました、成田ではなくお台場です。
スンホニ写真展を見て軽い昼食をとってから並びました。
並ぶこと3時間ようやくフジテレビにスンホニの姿が・・・
かっこよかったです。
その後記者会見を終えたスンホニが出てくるのを待ってから家路に着きました。
家を出てから丸々12時間、疲れました。
明日はフジテレビチェックしてください、14日までいます。
MAKO
2006/12/12 23:07
MAKOさ〜ん
行ってきたのね。
かっこよい姿見れてよかったわね。
うらやましいな。
って、行く気ないのに何を言ってるでしょ私^_^;

お見送りも成田でしょ?行くの?
それより次はファンミだね。
carol
2006/12/13 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日来日だ! アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる