アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビっ子

<<   作成日時 : 2006/12/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

国産ドラマの10月番組改編から、久々に月9を始めとして
毎日なにかしら国産ドラマを見てしまっています。
おまけに韓ドラをスカパーで視聴してるし、
まさにテレビっ子ですぅ。

さて、いくつみてるのかしら?

月曜日

画像  ルル姫。
 パリ恋でおなじみのキム・ジョンウンが
 財閥の世間知らずのアガシ役。
 もちろん、主役。
  
 月9の「のだめカンタービレ」
 千秋先輩がかっこいい〜〜
 実は、「こころ」にでていた彼をみて
 絶対ブレークするって思ってました(*^^)v

画像 白雪姫。
 これは月・火。
 「ガラスの靴」のチョルンの妹役の
 キム・ジョンファが主役。
 イワン、ヨン・ジョンフンもでています。
 なんで白雪姫なのかまだわかりません(苦笑)



火曜日

画像 太陽の誘惑
  ハ・ジウォン・チソンあとの方は存知ません
    
 「役者魂」松たか子が久々にドラマでてきたねって
 言って見始めたらキャストに惹かれてしまいました。

 そのあとが、「僕の歩く道」

 火曜日は忙しい。
 

水曜日

画像 12月の熱帯夜

 なぜか夜はドラマみてません。
 でも、ワンナイと水10見てたり^_^;





木曜日

  「ドクターコトー」

  木曜から韓ドラはお休み。


韓ドラは録画しているので順番にお昼食べながらだったり、歯磨きしながらだったり
昼下がりの韓ドラタイムに集中してみたりしています。


で、結局8本だ〜〜〜^_^;


こんな人いないですよね。
私くらい?

でも、トレンディードラマ全盛期って毎日何かしらドラマみていたので
あの頃と同じかな?


さて、国産ものはいよいよ最終回が近づいてきました。


年末に向けて、DVDになってるドラマは見ないようにしないと
大変なことになりそうです(苦笑)


でも、やっぱりストックの中にある「マイ・ガール」は見始めたいなぁ。
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさん、あんにょん〜。
うちも家族で「のだめ」にはまって、日本ドラマひさしぶりに見てます。でも、月9じゃないとこが地方の哀しさよ〜。
しかも先週なんてローカル局が地デジの特番やってて一回抜けたの(泣)。。
このあとほぼ2週間遅れになるっちゃが〜。(宮崎弁)

マイガールね、
あのイ・ダヘちゃんて、初めてみたけど、コメディうまくてすごく可愛かったわ〜。
最初は主人公のドンウクくんの役柄のほうがいいんだけど、途中からジュンギくんのほうにぐうっって惹きつけられました!
面白かったですよ、見てね〜と誘うワタシ。^^
komachi
2006/12/07 09:06
私はやっぱり韓ドラかな。キム・ジョンウン苦手。白雪姫1話で止まっています。12月の熱帯夜面白いです。お薦めです。マイガール大好きです。イ・ダへちゃんかわいいです。ドンウクC素敵嵌りました。ぜひに先見てください。
miffy
2006/12/07 09:50
komachiさ〜ん、あんにょん。
オモ、宮崎って放送2週間も遅れてとると?
知らんやった。

>れになるっちゃが〜。(宮崎弁)
博多もなるっちゃが〜って言うわ。
仙台は「なるっちゃ」かな?(苦笑)

お〜〜、マイガールやっぱ見始めるべき?うぅぅぅぅ
きっと、明日のblogの記事は「マイガール」になりそうだわ。

carol
2006/12/07 20:10
miffyさ〜ん、あんにょん。

>キム・ジョンウン苦手。
わかる〜。
私もチョルンの妹ではじめてお会いしたときから少しの間苦手でした。
でも、なにかを見てなにも感じなくなったわ(笑)
「12月〜」思しろいですね。だんなも嫉妬し始めて、さあどうなっちゃうか楽しみだわ。
「マイガール」面白いんですね。
もう、こうなったら見るっきゃないですね。
carol
2006/12/07 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビっ子 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる