アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に一気見

<<   作成日時 : 2006/12/04 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「18:29」ついに見終わりました(*^^)v

ラブコメって頭使わなくていいので大好きです。
韓ドラってラブコメも途中がちょっとドロドロ系入ってくるから
ハラハラさせられるところがこれまた面白くてチョアヨ。


画像

それにしても、この写真のパク・ソニョン。
彼女Jisubより1個上?

高校生に見える?(笑)
やっぱ、真実の時とは全然違います。

だんなカンポン役のリュ・スヨンくんより3つも年上。
ソニョンさんはヌナですねぇ。

30歳が20歳前後の若者たちに混じってるから
ちょっと苦しい




スヨンくんはすごく落ち着いてみえます。

それにしてもこの衣装。

どうざんしょ?

画像画像

スーツに仮縫い状態で布地を縫いつけてあるだけ。
これが韓国スターさんの衣装っていうから笑えます

でも、そのほかのカンポンの衣装は
なかなかかっこよかったですよ。






そういえば、韓ドラって30過ぎても回想シーンは同じ俳優さんが演じて
恐ろしい高校生がでてきたりするのに、
このドラマはちゃんと若い子使っているのは珍しいと思いました。

OSTがほしいなあなんて途中まで思ってたのですが、
パリ恋の曲など、他のドラマで使ってた曲を使ってるので
OSTのCDはパス。

ドラマのラストはすっきり気持ちよいそれなりの
韓ドラらしい終わり方でした。

ドロドロ系はイヤ!っていう方におすすめです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に一気見 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる