アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年は

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006年もとうとう終わりですね。

今年ここへきてくださったみなさまカムサハムニダ。

Jisubを追いかけながら、いつのまにか今年は5人にハマっておりました。
画像


まったく自分で笑ってしまいます。

私の中で

1位 Jisub

2位 スンホニ

3位 コン・ユ

4位 ビニ

5位 Raewon


Raewonに夢中になってたこともあったけど、
やっぱ、Jsiubが1番です。

blogタイトルが「スンホニときどきJisubのちODA」なのに、
今はJisubときどきスンホニのち????
のちODAになるかしら?
ODAは殿堂入りかなぁ


HPをほっぽりっぱなしでblogに力を入れた?(笑)2006年でした。

スンホニとRaewonの1月のカレンダー忘れたふりして(苦笑)
2006年のblogを閉じます。


今日は、もうご馳走もできあがってあとはセットするだけ。

明日お皿に盛り付けるか、今夜お重にいれるか迷っています。

来年こそJisubの生写真をblogに貼れたらいいなあ。



好きか?ってなこと書いてるblogですが
来年もよろしくお願いします。


では、みなさま良いお年をお迎えください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしびりで〜〜〜す(^^ゞ
新年早々の登場です!
で、レウォン君は5位なのね…(笑)
でも5位で踏ん張ってるだけ
よし!としておきましょうヾ(´▽`;)ゝ
いよいよ、今年はジソブが帰ってくるね〜
お楽しみはまだまだ続く!
今年も宜しくお願いします。
sarasa
2007/01/01 01:28
新年、あけましておめでとうございます。やっぱり今年はJisub復活の年なので、私もジュヒョクだのヒョンビンくんだの目移りはやめて(笑)、ギアをいれなおしてJisubの応援、頑張ります^^。

そうそう、最初こちらにきたとき私は「スンホニときどき…ODA…」をオーディーエー、って読んで、政府開発援助?だっけ、そういうテーマも扱うブログか?!と思ったことをおもいだしました。(爆)
本年もどうぞよろしくお願いします。^^
komachi
2007/01/01 18:31
sarasaさ〜ん、あんにょん。

あはは。Raewonくん5位なんですわ。
Jisubに目がハートになってしまいまして・・・
そして「乾パン先生とこんぺいとう」を見てからコン・ユくんが気になりますの。
でも、Raewonくんもすきですので今年もよろしくで〜す(*^^)v
carol
2007/01/02 23:13
komachiさ〜ん おめでとうございます。今年もよろしくです。

ODAでしょぅ。うん、ニュースで『ODAが・・・』なんて聞くと「え?裕二がどうしたって・・」ってドキッとしてました(笑)
そっちのODAだったら良かったのにね(苦笑)

今までいろんな人にハマっても必ず裕二にもどっていたので娘が『のち織田にしな』って言われてつけました。
ファンの間でODAって使うものだから^_^;

ん〜〜今年はそっち方面の話題にして(笑)高尚な雰囲気に変えようかしら?
carol
2007/01/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年は アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる