アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月カレンダー Jisub

<<   作成日時 : 2006/12/23 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年ももうあとちょっとで終わり。

大掃除の合間に年賀状作ったり、カレンダー作ったりと1日24時間じゃ足りないくらい1日中なにかしている今日この頃。

画像

  お正月のイメージで
  飛騨高山を背景に使ってみました。

  お正月のイメーじジじゃないですか?
  こたつ入っておみかん食べて・・・・







12月の背景に使わせていただいたAQUA’sRoomで見つけて素敵だなって思ってお借りしてきました。
飛騨高山にチングがおりますが1度も行ったことはありません。

こんな雪の飛騨高山に行ってみたいです。Jisubとね(笑)





大きい画像でみてくださるお方は

   http://www5f.biglobe.ne.jp/~mama_byj/jisub0701.jpg

HPのアジュチョアヘヨ_のJisubの部屋に横浜の壁紙も大きくして見られるように貼り付けています。
よかったら、見てやってください。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりした(@o@)!
キャロちゃんとジソプに続き、
高山とジソプが共演してる(笑)
素敵な壁紙コマウォ♪♪
ringo
2006/12/24 15:42
ringoちゃ〜ん あんにょん。
高山にJisubがいるみたいでいいでしょ?
喜んでいただけてうれしいわ。
carol
2006/12/25 23:12
あんにょん〜。
別館のヨコハマをバックに歌い上げるJisubも、チョワヨ〜♪
あのスーツはあんなにヒカリモノだったの?^^;

「雪の華」CDしつっこくきいてます。
なんだか日本語バージョンのほうが滑舌がいいようにきこえるのは何故〜?(笑)
自国語じゃないからよけいに丁寧にうたっているのかな。

全然ちがう話。
carolさん、のだめ見てましたっけ?
うちでは二週遅れで、なんと30日に最後の二回分一挙放映ですって。ーー;
昨日もう終わってるのよね。。うううう知りたい〜結末。
komachi
2006/12/26 15:38
komachiさ〜ん あんにょん。
「雪の華」にはまりましたね。
日本語バージョンってめちゃくちゃ丁寧に歌ってるわよね。
会場で聞いた時は感動して涙がでてきたもの。

「のだめ〜」最終回、面白かったわよ〜。
千秋しぇんぱいめちゃわらかしてくれたし、野田家って大川だったってこともわかったし・・・・(笑)
野田家の人々のキャシトはみんな九州の人集めたみたいに自然やったし、
のだめの大川の実家の部屋も・・・・

ククククク・・・・・
ネタバレしたいけど、やめておこう〜〜〜
carol
2006/12/26 22:57
今年はcaroさんとジソブくんのお話がいろいろできるようになって嬉しかったです。ありがとうございました。
そして、ジソブくんの素敵なカレンダーを毎月ご苦労様です。これ、さわやかなのにバックが渋いぃぃぃ>w<
いい男は何をしょってもかっこいいのねぇ〜♪(*´∇`)
来年もまた素敵なジソブくんの画像をよろしくお願いします〜
そして私も、宜しくです〜^−^
ひまわり
2006/12/30 00:01
ひまわりさ〜ん
今年は楽しかったよ〜〜。

カレンダーのバックとJisubあってない?(苦笑)
お正月だからおしゃれさせたつもりよ(笑)

だって、いい顔してあったかそうなJisubがみつからなかったのよ実は^_^;

来年もJisubのは忘れずに作り続けるので観にきてくださいね。

では、良いお年を〜〜。
carol
2006/12/31 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月カレンダー Jisub アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる