アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動三度

<<   作成日時 : 2006/12/22 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

横浜まで行った甲斐がありました(*^^)v

いやいやDVDでJisubと共演してました(笑)

画像 昨日は、物置状態にしてしまった
 娘の部屋を大掃除。
 PCにYOKOHAMAのDVD入れて
 半分見ながら大掃除。

 2枚目になると予想通り
 見たくないアジュンマがいっぱい。




でも、その中にいた〜〜〜〜〜^_^;

ま〜こんないい顔した娘見たことないよって顔して客席で興奮している姿が映ってました。
娘がいたからもちろん自分もね(苦笑)

イベント終了後の会場で私がファジャンシルに行ってる間に、娘はインタビューを頼まれたとか。
でも、『ひとりじゃ恥ずかしい』と言って断ったあとに
『あ、撮ってもらえばJisubがみたのに〜〜失敗』と言っていました。

Jisub見るどころか全国のみなさまに見られちゃうよ〜〜

でも、個人的に撮ってもらわなくても
まぁ恥ずかしいバッチリ騒いでるパボ親子映ってました。

でも、なんかうれしいなあ。

我が家のお宝だね。

パパに見せたら卒倒しそうだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはっ(o→ܫ←o)
マジで??
今度送ってくれる時に、どの辺に映ってるか教えてねw
ringo
2006/12/23 13:57
マジ!
何回も映ってた〜〜。
はずかしい〜〜〜。
carol
2006/12/23 19:33
carolさん、こんにちは〜。
ちょいご無沙汰してしまいました。
へ〜〜、映っているんですね、この中に(笑)それも親子で☆
横浜は私の地元です!だから何?って言われそうですが・・・

ところで大変勝手なお願いなんですが私のところに『いい男バトン』なるものが廻ってきまして次の依頼人に承諾も得ずcarolさんを指定してしまいました。
もちろんダメなら断って頂いて結構です。もしチャレンジしていただけるなら私のところで項目を公開していますのでよろしくお願いいたします。
年末は忙しいと思いますのでいつでも出来るときで結構です。
でも無理しないでね〜〜〜!
キャサリン
2006/12/27 11:19
キャサリンさ〜ん、あんにょん。
横浜が地元なんていいなあ。
私、横浜大好き。神奈川自体が大好き。

『いい男バトン』いわば、ブロガーの輪ってことですね。
かしこまりました。
でも、むずかしいなあ。
carol
2006/12/28 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動三度 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる