アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動が再び

<<   作成日時 : 2006/12/21 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20日発売の「『ごめん、愛してる』の世界へ」のDVDが19日の朝1番で届きました。

もう、昨日、いや一昨日の朝からソワソワしています。

残念ながらまだ見ていません^_^;

画像

 開けるのがもったえなくて
 まだみてないのではありません。

 なぜ、みんなが
 待ちこがれているのに、
 誰もが忙しいこの時期の
 発売なのじゃ!













画像
 でも、しっかり開けてみました。
 
 DVDと雪の華のCD






画像  お〜〜〜
 Diskが2枚と
 おまけの
 ミニ写真集。

 Disk2枚ってことは
 もしかして、会場で娘が
 インタビューされそうになったって
 言ってたアジュンマたちの
 インタビューとかも入ってるのかしら?

 アジュンマのインタビューや様子は
 見たくないよ〜〜〜



早くみた〜〜い


 もう、みてるとヨ・ダ・レが・・・


見ようと思うと人が来たり、電話がかかってきたり、
用をいいつけられて出かけたり

いつになったら見られるのやら。



「白雪姫」はみなくちゃいけないし、「12月の熱帯夜」に「太陽の誘惑」も
録画してあるものも早くみたいのに・・・


年末発売を決めた人をアタシは恨むよ




 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日届きました!さっそく一枚目のDVDの途中まで観ました。クイズの途中くらい、まで。
ここにcarolさんがいたのね〜なんて思って観ていました。
声優さんに気を遣って、ほんとにいい人だわ、Jisub。
いま、CD聞いてます。泣ける…。
これって、あらたに録音したの…よね?
当日の歓声がはいってるのもリアルでよかったけど、こうして改めてきくと、上手いわ〜〜。^^
komachi
2006/12/21 11:54
komachiさ〜ん あんにょん。

Jisubの「雪の華」感動したでしょ。
会場で大興奮して聞いたわ。
CDでも改めて聞きました。
言われて初めて気づいたわ。そう、歓声が入ってないですねぇ。
じゃ、レコーディングしたってことね。
うぅ、まさか逆じゃないよね?
ジャ○ーズみたいに会場で実は口パク?(笑)

>ここにcarolさんがいたのね〜
居ました、居ました。
共演してたわ(笑)
探してみて〜。

carol
2006/12/22 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動が再び アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる