アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙の最終回(*^^)v

<<   作成日時 : 2006/12/16 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一気に「マイガール」見てしまったので、非常に今日は眠いです〜〜

やられました。韓ドラのラブコメって絶対後半涙ありだけど、これは違いそうねと思ってみてたら「宮」同様、まったくもう涙涙じゃない!

最後までめちゃおもしろうございました(*^^)v

画像

  お姑ちゃんに先に貸していたので
  感想聞いたらイマイチって言ってたけど
  私は嵌りました。

  世代の差だね



偽孫娘がばれたあとのハラボジの発言が理解できませんでした。
いやいや、許せなかった。

偽だろうがなんだろうがユリンのおかげで生き返ったんだろうに・・・・

そして、なんで彼女が悪いのよ〜〜。ゴンチャンが言い出して雇われてる身なだけなのに
彼女一人をせめるハラボジ〜〜〜なんなのよ〜〜

なんてツッコミいれながら見てました。

でも、ラストでやっぱみんなユリンを許してほしいと嘆願しに行ったことで
ホットしました。

あのシーンなかったら、私だけハラボジヘン!って思ってるの?なんて思ったもので・・・


それにしてもやってくれますね。
最後の最後までつらい思いをひっぱって〜〜〜。

涙なしには見られない最終回。

いやいや、よかったよかった〜と未だ余韻に浸ってます。

この2人

画像

 イモとアジョシへの友情出演ってとこですかね?
  
 ジェヒがイ・モンリョンの名前ででてくるとは(爆)

 でも、知らなかった春香とゴンチャン
 従兄妹だったのね(笑)
 そしてハナって名前ももってたなんて(笑)



 「快傑春香」見てない人にはわかりませんね。
 
この2人出したかったからハナさんの顔を映さなかったのね。


どっちがタイプ?

画像

  











ユリンを演じたイ・ダヘちゃん
  『私だったらジョンウンがいいな』って
  これには笑いました。

  で、私もジョンウンかな?
  

ジョンウンなら軽いから楽しそうだし、ゴンチャンはゴンチャンでまじめでやさしいから心地良い場所を作ってくれそうだし、。

ま、どっちにしても財閥婦人。

 どっちでもいいわ(笑)

ってか、ジュンギくんに1票って感じ。

ゴンチャンってサッカーの宮本に似てませんか?
そう思いながら見てました。

ゴンチャンの笑顔と困った顔もいいねえ。



韓国俳優はなんでみんな笑顔がいいんでしょう?


今年の韓ドラDVD観賞はこれにて終了(笑)

あとは、スカパーで週1回コースでやってるものだけ見ることにします。

来週からもなにかDVDで見始めたらもうお正月こなくなりそ〜〜〜〜〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
<マイガール>チェゴー。嵌りに嵌ったドラマです。ランラン18歳も大好きですけど、抜いたかも。私はゴンちゃんかな。素敵。
miffy
2006/12/16 19:55
うふふ、じゃあ私はジョンウにもう一票!
せつない展開になってから、ジュンギくんの演技がすごくよくなったような気がして泣かせてくれたわ。
あのシャギーのカットが似合うのは彼だけよ。(断言^^)
私はゴンチャンね、伊藤英明とかぶってるのよ〜。^^
komachi
2006/12/16 21:53
carolさん、いまblogのコメントに気づきました。どうもありがとう〜。お正月も近いので、また年越ししてからあらためてお願いするかもしれません。そのときはよろしく〜。^^
komachi
2006/12/16 22:00
miffyさ〜ん あんにょん。
めちゃ面白かったですね。
ランラン18歳私も好きですよ。

miffyさんはゴンチャンって言うと思いました(笑)
彼も、素敵ですね。


carol
2006/12/18 00:02
komachiさ〜ん あんにょん。

ゴンチャンに一喜一憂しているユリンをやさしく見守ってるジョンウ。
ジョンウのユリンへの気持ちすごくせつなかったですね。
でも、ジョンウほんといい奴。

うちの娘も『ゴンチャン伊藤英明に似てる』ってずっと言ってました。

DVDの件、いつでもどうぞ。
carol
2006/12/18 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙の最終回(*^^)v アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる