アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 18:29

<<   作成日時 : 2006/12/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から12月。早いなあ。

このドラマのDVDはチングから回ってきてすぐお姑ちゃんに先に回していてようやく今週に入って戻ってきたので観ています。
結構面白い。今日は9話まで観終わりました。

お話は、
高校の同級生で今はスターとなった夫(カン・ボンマン)を持つユ・ヘチャンは夫の浮気現場を目撃したショックで交通事故を起こします。

病院で目が覚めたら18歳に戻ってしまいました。
でも、それは韓ドラお決まりの記憶喪失。
18歳までの記憶がないということで29歳のユ・ヘチャンは自分が高校生だと思っている。
夫カン・ボンマンのことも妹ヘウォンのことも別人としか見えない。

29歳なのに18歳までの記憶しかない彼女がどう記憶を取り戻していくのでしょうか・・・・

画像

出演者は
ユ・ヘチャンに「真実」のイ・シニ(パク・ソニョン) と 
カン・ボンマンに「ラストダンスは私と一緒に」のチョン・テミン(リュ・スヨン)

画像 

そして、カンボンの浮気相手??女優 ジウンに
チャングムのヨンセン(パク・ウネ)



画像

高校生のカンボンはスーパージュニアのメンバーだとか。
どうりでかっこいいわ(笑)





画像
 この子、妻夫木くんに似てます。
 ヘウォンを好きになる高校生。



こんな人もでています。

画像  高校の近くのトッポキやのハルモニ。

  MISAでロケに行った先での昼食で
  ユンオンマがこんなの食べられないと騒いで
  ムヒョクがぶちきれた食堂のおばちゃん。

  「フルハウス」ではピくんのハルモニでした。
  「このろくでなし〜」にも確かでてたような・・・

画像 カンボンのハラボジ
  
  MISAでガルチたち親子を面倒見てくれtるハラボジ。
  
  「サンドゥ〜」では確か校長先生。


画像 パク・ウネちゃん演じるジウンの叔母で事務所の社長。

   MISAのミンジュオンマ。




画像
  MISAのウンチェの妹。

  ここでは、高校生へチャンの妹

  そしてその子が大きくなると
画像
 「パリ恋」のテヨンの友達

 「ホテルビーナス」のソーダ。

   この組あわせに笑っちゃいました。


画像カンボンのマネージャー

  この人「復活」のシンヒョクとガンヒョクの死んだ父。
   
  今回は喋る喋る。


画像
 復活のキョン・ギド班長は
 梨本さんとでも言いましょうか。
 芸能記者です。


画像
 いろんなドラマにでてくる双子。
 今回はピンででてます。





と、まあ今回の18:29もいっぱい見たことある顔ぶれが脇を固めてくれています。

ヘチャンが病院で目を覚ましたときまでの記憶ではカンボンが嫌い。
そこからどんどん変わっていくところが可愛かったり、せつなかったり。


気持ちのすれちがいばかりでなかなかうまくいかないところが、
まあいつもの韓ドラお決まりパターンなドラマですが、
ヘチャンがかわいい。昔遊んだお人形のタミーちゃんに見えるのは私だけ?

カンボンも笑顔が素敵です。


早く10話から先がみたいけど、週末に入って韓ドラ観れないのがつらい〜〜〜。

  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん〜
私、このタイトルみて18時29分のことだとばっかり思ってました!(爆)
ウンチェの妹ミンチェが出てるのね。
これはいつかみなければ〜。^^

師走にはいってDVDみていると、なんとはなしに罪悪感が〜〜〜。
←曇ったガラスはどないするねん〜みたいな。。…でも見てますけどね。(笑)
komachi
2006/12/02 14:09
komachiさ〜ん、あんにょん。
そう、このドラマのタイトルってなんて読むんじゃ???って思うよね。
でも、:は読まないらしいわ(笑)

師走だなんて1年あっというまだわ。
やっぱ、韓ドラタイムけずって曇ったガラスをスッキリ透明にしなきゃだめよ(笑)
なんてな〜。
carol
2006/12/02 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
18:29 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる