アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS デイジー

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1週間くらいまえに「デイジー」を見始めて半分までで中断していましたが
今日やっと見終わりました。
ん〜〜切ないですね。

画像

海外ロケ大好きな韓国ドラマ。
でもドラマと違って、オール海外ロケですね。

幻の恋の相手を待つなんてせつないなあ。

チョン・ジヒョンの今までにない魅力がよく出ていた気がします。

チョン・ウソンのなんか不思議な雰囲気。
ストーカーのごとく彼女を影から見守りながら
彼女の行動にあわせてる姿がおかしい。

彼女の前に現れてからのおどおどした雰囲気。
チョン・ウソンのやさしい雰囲気が素敵ですね。

とにかくせつなかったよ〜〜。


「デイジー」と言えば、韓国旅行に行ったときガイドのオンニが
『デイジーじゃなくてテイジー』だって何回も言われたのを
思い出しおかしくなりました。
テイジーじゃなくてデイジーじゃん!

中国語吹き替え版というのもあります。
おそろしくてみられませ〜〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
caroさん、あんにょん〜〜

「ディジー」見ましたか?
私映画館でも観ましたよ。
caroさんの見たのは映画館で公開されたもの?
「ディジー」はもう一つバージョンがあるんですよ。
それはウソンssi視点からのものです。
これもまた違った味わいがありますよ。
両方ありますがなかなかいいです。今度「サッド・ムービー」映画館でみてこようと思っています。
この間「トンマッコルへようこそ」見てきましたが、よかったです。
おすぎさんも「いい映画だ」といってましたよ。まだだったら是非見てね〜〜〜
MAKO
2006/11/07 18:17
見た?見た?見た?
私も見たーーーーー(〃∇〃)
でもダメよ、中断してちゃ。も1回通して見てね(笑)
やっぱり映画館で見たかった(>_<)
いつかの様に夕飯にカレー作って、二時間半かけて上映してる映画館行くべきだったわ(>_<)
ジヒョンちゃんがあんな役柄だとは知らずにいたからビックリ!!切なかったです(T_T)

↑上のジソプのピンクのBDカード、とっても素敵よ☆さすがだわ!!

それと↓チエちゃん、久々見ました。ちょっと太った??後ろ向きのアングルだからかな?

今日こちらはぼた雪でした・・・。今年の初雪はいつかしら?
ringo
2006/11/07 18:21
MAKOさ〜ん、あんにょん。

「デイジー」って2バージョンあるの?
私がみたのは、たぶんウソンssi視点のだと思うわ。
う〜〜〜ってことは、中国語吹き替え日本語字幕っていうのが手元にあるのでそれも見なきゃだめなのね。

「トンマッコルへようこそ」も映画ストックにあるから見たいし、いっぱい見たいものがあってどれから見たらいいか迷ってるのに・・・^_^;

また、なにか良かった映画あったら教えてね。

carol
2006/11/08 13:10
ringoちゃんあんにょん。

そっちは、寒そうね。
「デイジー」やっと見たけど、もう1バージョンあったのね。

ウソンssi、今度テヒちゃんと非現実的なストーリーの映画撮ったのね。
なんだか楽しそうだわ。

チエ太ったのよ。
運動不足かも。
Jisubにもっとお散歩してもらわなきゃ(笑)
carol
2006/11/08 13:16
コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃

caroさんが持っていたのはアナザー・バージョンの方だったんですね。
こちらを持っているほうが珍しいというか(笑)
中国語音声は知っていましたが、私はジヒョンちゃんバージョンでディレクターズ・カット版ありますよ〜〜
チョット長いのかな?
ジヒョンチャンの方も見てね。

caroさん、いっぱい持っていそうだからな、「チャーミング・ガール」はどうですか?
チョット変わった映画でしたよ。
あとは「アンニョン、にいちゃん」や「とかげ」などもいいようです、持っているのにまだ見てないの。
caroさん、今度貸してくださいませ。
MAKO
2006/11/08 23:21
MAKOさ〜ん、あんにょん。

「チャーミングガール」「アンニョン、にいちゃん」は持ってないけど
「とかげ」はまだ見てないけどありますよ〜。
観る時間あるならいつでもまわしますよ〜(笑)
いつでも、言ってくださいね。
carol
2006/11/09 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイジー アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる